そんなわけで、昨日は成川マサノリさんのコンサートでした。

 

もう何度もナリさんのギターは聴いているけれど・・・、昨日は、時間があっという間に過ぎてしまったようで、びっくりしました。

 

1曲1曲が、すごく短く思えて、「あ〜もっと聴いていたいのに」って何度も思いました。

時間の感覚が、わからなくなった・・・。

そう思ったのは自分だけかと思いきや、みなさんほとんど、そう感じていたみたい。

 

たった1人で、ギター1本で。

しかも、電気のトラブルでエフェクター類使えず、混じり気なしのギター1本。

 

それで、これだけ人を魅了させてしまう演奏って、本当にすごいです。

 

 

MCの中で、

「3年前に伊勢神宮の奉納演奏をしてから、自分のギターが大きく変わった」という話をされていましたが・・・。

 

聴くたびにどんどん深くなってゆく。

深く心に浸透して行く。

 

一体、どこまで行くのだろう。

 

それを見届けるのは、楽しみなような、怖いような。

 

未知なる音の冒険が続く・・・。

 

 

実は昨日は、初めて「dakara」の名前で人前で歌った、記念すべき日でもありました。

(つづく)