朝8時…………
落ち葉を掃除する機械のエンジン音で目が覚めましたwww


早速御札を頂きに向かいましょう✨





「おはよう御座います。地震大丈夫でしたか?」
おそらく同年代であろう女性が応対してくれました。


「俺栃木から来たんで全く大丈夫でした🎵」

「まぁ遠い所からありがとう御座います」

「以前にロバート九門の紹介で餅つきのお手伝いさせてもらったんですよ✨」
ロバートの名前出してやったw
(⁠・⁠∀⁠・⁠)イヒヒヒヒ🎵

「またお願いしますねぇ❤️」



あっ…………はいυ来れれば💦







さて帰るか🎵💃
帰りの道中に事件は起きました😱




埼玉県入間市の国道16号線…………
近辺の人なら分かると思うけど、ここって凄く混むんですυ



そんなところで突然のエンスト💀


幸いすぐにエンジンはかかるものの、止まる度にエンスト💀💀💀



いつものアレですわυ
愛車で遠くの神社に行くと何故か故障するんですよυ


1回目は明治神宮の帰り、ラジエーターのパイプが破裂💥

2回目は原付きで日光の瀧尾神社に着く直前でベルト切断💥


そして今回の3回目…………



ウガァァァァッ!冗談じゃねぇぇぞゴルァァァァッ‼️
(⁠▼д⁠▼メ)⁠




なんかね、聞いたところによると俺の場合はそれが魔の狙いだそうで💣


脱ぎたての下着と靴下投げつけてやろうか全く💨



好事魔多しってこのことですかねυ

実は今年に入って大きな幸運が2回程ありました✨

1つ目は今回故障しちゃった車なんだけども、何とタダで貰いました❤️

もう一つは私、派遣で工場で働いておりまして、170人中4人選抜に選ばれた中での試験で、枠2人の管理職に引き上げられることとなりました👍




来月後半から研修に入ります👍


神仏は道を開いてくれて、チャンスを与えて下さいました✨
m(_ _)m



そうすると邪魔をするものも出てくる訳で、それが魔というものなんですかね?


我が覇道を遮る木端共等、力と拳で蹴散らしてくれるわ👊
(⁠・⁠X・⁠)エーックス!



ちなみに我がX団のキャッチフレーズが決まりました☝️
「俺の黒歴史にまた1ページ」だそうですwww
(⁠・⁠∀⁠・⁠)イタスギルw