宮崎県そして神奈川県の皆様及び、その周辺の被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
m(_ _)m




では気を取り直して…………

とうも!最近会社でX団という厨二病集団が発足し、いつの間にか加盟させられていた男気番長でっス🎵
(⁠・⁠X・⁠)エーックス!


実は先日、神奈川県秦野市にある白笹稲荷神社に馳せ参じて参れとのお告げがありました(笑)

えぇ…………栃木県から神奈川県は遠いよぅυ


というのが最初の印象でした😱



でも日が経つに連れ、なぁんか気になってくるんだよねぇw
(⁠・⁠∀⁠・⁠)トキメキ✨


んじゃぁ連休入ったら行くか!って予定していた前日に神奈川県で地震がありました😱💦


行くかどうするか悩んだんですけどね、寧ろエネルギーが解放された今じゃね?って思って今回は車で行きました🎵

さすがに原チャは暑い💦



なんかね、ここのお稲荷様はお揚げは些か飽きたみたいでして、今回はいなり寿司!草団子!御神酒!そして焼鳥wを持参しました✨

そしてもう一つ☝️
私ちょっと人から凄く褒められる一芸がありまして、それも一緒に奉納しようかと………(照)



でもさぁ、人に見られたら恥ずかしいじゃん?
なので日の出時間の朝早くにひっそりとこっそりと参拝することに相成りました⛩️



まぁ、軽い宴ですな(笑)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)エンカイゲイ💃





さぁ着いたぞ✨
拝殿にて御供え物をズラリと並べ、まずは祝詞を奏上し、御挨拶を済ませてからの本日のメインイベント!
私の一芸で御座います❤️


拝殿の隣に、下に降りる階段と赤い 鳥居がズラッと並んでるんですが、その鳥居に風鈴が沢山吊るされてるんですよ⛩️🎐⛩️🎐⛩️🎐⛩️


するとまぁ何てことでしょう✨
一芸を始めるとずっとその🎐を鳴らして下さってるんですよ🎵💃

神様眷属様喜んでくれたんかな?


きっとそうに違いない👊




後片付けをして、階段を降りた先にあるお社に向かいます🏃
実はこのお社も結構重要なんですぜ☝️





階段を降りきる直前に、足元にとってもデッカイ🐸が居座ってました💦

あっぶねぇ💦
危うく踏むところだった💀


全てを終えて時間はまだ六時にすらなってねぇw
御札が欲しかったんで、ちょっくら仮眠しようかね✨


そして眠る前にふと思いました☝️
はたから見たら完璧に不審者だな(笑)