GWの旅から約一ヶ月経って、やっとお館様に赤札を奉納する時がやって参りました✴️




お館様!いざ馳せ参じ参ります!💨
(⁠・⁠∀⁠・⁠)シュパパパパーン



待ち合わせ場所の大宮駅で新幹線改札の前で待っていると…………

「ほえ、ほえっくす?え?ほえっくす?」


…………(⁠・⁠∀⁠・⁠)…………


何だこのジジイυ



何やら酒の臭いをプンプンさせた見知らぬオッサンが話しかけてきました(笑)

俺グラサンにリーゼントよ?
このオッサンよく話しかけてきたなw


「良い時計じゃない、ほえっくす?」

あ〜、ロレックスかどうか聞いてんのね?


「セイコーよセイコー、そんな高級品じゃねぇよ」

「俺もセイコー!自動巻!いくらしたの?」

「貰い物だから知らんよw」


「俺もね、セイコーよ!自動巻!」


うるせージジイだなυ
殴っちゃおうかな?
「オッサンそれ何処で拾ってきたんよw待ち合わせしてるから向こうへ行けよ。はいさよなら」
(⁠▼∀⁠▼)✋シッ!シッ!


「@ψ=+0♂・〜υゝ⇒」


何言ってるか分からんけど、マジでこのオッサン殴ろうかな?



(⁠・⁠∀⁠・⁠)(*´∇`*)お待たせぇ🎵


あっ💡お館様✴️
命拾いしたなオッサン💀

「イェーイ!👍ラッキー🎵」


やっぱ殴っとけば良かった(笑)



「変なオジサンに絡まれててウケル🎵」
いやいや、笑い事じゃねぇからυ


よくよく聞いたら、俺が怒り出す前にと急いで隣に来たとのことでυ
(⁠・⁠∀⁠・⁠)マイッタネ



向かうは卍川崎大師平間寺卍

Googleナビで行きますよ💃
平日の高速道路上り線はとても混んでおります😱

大師インターまでこのまま渋滞にハマって進むと思ったら、ナビは途中で下道に出るよう指示して来ました。

こっちの方が早いんかえ?
するとまた、首都高に乗るようにと案内が出てます…………えっ?2度乗りするの?

冗談ではない!
しかもETC専用だと?
俺の車ETC付いて無いんだけどυ
でも遅かった😵
もう引き返せねぇ💦
冗談ではない!(泣)

後日に振り込み用紙が送られて来るとのことでした😱