飴が降ろうが風が吹こうが、俺のリーゼントはビクともしねーぜ!

やっと着いたよ二見興玉神社⛩️



嵐の中でも寄り添う夫婦岩🙋❤️🙆
波に打たれてもラブラブ夫婦岩✨






皆さんどうですか?
平穏な日常でパートナーと喧嘩ばっかやってないっスか?
大切な人に👹←こんな顔見せてないっスか?

笑いは祓い✴️
幸せは笑顔からなんだぜ🎵👍



次に向かうは伊勢神宮外宮⛩️
カレンダーでは平日とはいえ一応GW真っ只中(5/1)

天気もあるせいか駐車場もすんなりと入れて、中もガラガラでした🙆
(⁠・⁠∀⁠・⁠)アリガタヤー










時間はもう2時を過ぎております😱
今日は時間との戦い💥
速攻で参拝してすぐに次のLa+ポイント(ガンオタの君ならわかるよね?)の猿田彦神社へ🚙💨








ここは俺も初めてでございまして、お伊勢参りは四回目なのに初めてでござーまして💦
道開きのありがたい神様なんですね☝️


私、ここでお館様から特命を受けております💡
「ワラワは火打ち石を所望じゃぞえ」


はっ!畏まりました!
お値段は3500円とのことだったんだけども……………



7000円しました💀


俺にそそのかされた極道君も、値段を聞いて一瞬固まっております(笑)
だけど後には引けなくなり、無理した済まし顔で払っておりました😈



実はもう一つ、俺の子供の保育園時代から家族ぐるみの付き合いのある人妻から、子供の会社の為に商売繁盛のお守りを伊勢神宮で買ってきて欲しいと頼まれてまして、何でも色々と問題が多くてあまり宜しく無いとのことなんだよねぇ⤵️


そんな子を思う母の気持ちに打たれました🔫

よっしゃ!俺もよく知ってる子だけに、オジチャンがここのお守りをプレゼントしたる!



さすがに火打ち石は無理だけどさぁυ



次は内宮へ行きますよぅ🎵