山登りから解放されてw

高速カッ飛んで来たのは三春町🎵


お隣の県にこんな素敵なところがあったなんてオイラ知らなかったい💨

(⁠・⁠∀⁠・⁠)コリャマタタマゲタオデレータ 




インター降りて少し走ると 

【渋滞中】

【シャトルバス乗り場】の看板が目に入る👀 



シャトルバスって多分優先だよね? 

早い話がズル抜かしだよね?ってことで、即ハンドルを切りました。



駐車場から少し歩いて特設のチケット売場で500円を払い、チケット片手にバスに乗ります。 


15分くらいかな?移動したところで見えてきました桜祭り🌸 


ここでね、一つ感動したんですよ💡 

バス乗り場で渡されたチケットで、そのまま入場出来るんですって❤️


んまぁ〜なんとも良心的✨ 


福島県素敵✴️✨ 

前々回はディスってたくせに、簡単に500円で買収される男ですw

(⁠💰∀⁠💰) 



車も渋滞しております。 

人混みも凄いです👱🙅🙆🧑‍🤝‍🧑 

でも眼の前に広がる美しい菜の花畑と満開の桜🌸さくら🌸サクラ🌸









緩やかな坂道を上って行くと、眼の前には本当に本当に本当に見事なスンゴイ桜がそびえ立っておりました💃 








さすが日本三大桜🌸 


今まで見た中で文句なしのNo.1❗

(⁠・⁠∀⁠・⁠)スゴイノヨー! 



500円の感動の500倍くらいは感動しましたね✴️ 

遠くから近くから前から横から後ろから、みんなパシャパシャ📸しております👍 



もう1段上がったところにも咲き誇る桜達💨 


見事なもんですわ👍 




そして…………ここまで散々桜桜言ってても結局は花より団子の我等w



お揚げやら唐揚げやらメンチカツやらやたらとチーズが伸びる10円パンやら散々食い倒しましたとさ(笑) 





帰りに駐車場で迷子になりそうになったのはここだけの話💦(⁠・⁠∀⁠・⁠)アブネー