不可能を可能にする男こと男気番長です🎵
(⁠・⁠∀⁠・⁠)オラオラオラァ-



なんか昨日の閲覧数がすんごく急激に上がったんだけど、誰か宣伝してくれた?
誰だか分からんけどアザッス💃


誰か知ってる人教えて教えて❤️
つーか是非とも名乗り出て下さい✴️

お礼に豪華ハワイ旅行のパンフレットを差し上げますので、自力で行って下さい🙏



最近は厨二病にハマってまして、周りの人達も俺に毒されてか、会話がみんな壊れて来てますw



先日仕事が暇過ぎて、雑用をすることになりました。
ハサミが必要だったんですが、上司にハサミを借りに行くのに仲間から、
「勿論厨二病で借りるんですよね?」
となかなかハードなミッションが課せられまして…………


これは引くわけには行かないですよね?
だって俺は男気番長ですから😱

「我に不可能は無いわ!」



何故か同僚も後ろで見張ってます😱

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
ざわ………ざわざわ………


おい!笑かすなや💦


「番長、緑保留ですよ?確定演出で頼みますよ?」
「俺、このミッションが終わったら結婚するんだw」
「それ死亡フラグw」
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
ニヤニヤニヤ


貴様等…………


「すいません🎵神を切り裂く二対の刃を貸して下さい👍」
(⁠・⁠∀⁠・⁠)オネガイオネガイ

…………


…………


…………


「はっ?!」
(⁠゜⁠o⁠゜⁠?)


☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
ブハハハハハ💦



そりゃそうなるよねぇ😱💦
でもここまで来たら引き下がれませんわ👅


「今を切り開く為に必要なんです!」
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



(⁠゜⁠o⁠゜⁠;「えっ?!」


鈍いなぁυ
「あと、白くてヌルッとして最後にカペカペになるのも貸して下さい❤️」
(⁠・⁠∀⁠・⁠)糊のことね🎵



ここでやっと通じましたw
無事にハサミと糊をGET👍


「何処で通じました?」
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


「白くてヌルっとしてのところ☝️」


こいつ…………(笑)


☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
ウヒヒヒヒ🎵⤴️

(⁠・⁠∀⁠・⁠)(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
ブハハハハハ🎵⤴️




今日も我が社は平和です(笑)