こんにちは!

2児の子育て中のサトシです^^

 

 

 

 

 

 

僕は会計士として働いてるので、

色んな社長さんと話す機会があるんだけど、

 

 

 

 

経済的に将来も安泰!

という社長さんと

 

 

 

 

 

将来が不安で不安でたまらない…

という社長さんの

 

 

 

 

 

シンプルだけど決定的な違いを見つけてしまいました!

 

 

 

 

 

 

あっ、もちろん

「会社の規模」とか「年収の違い」とかじゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

大規模な会社の社長さんでも、

不安で不安でたまらない人、多いですからね~。

 

年収2000万円超でも、不安な人多いみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

これ、社長さんだけじゃなくて

僕のような一般人でも使える話で、

 

 

 

 

この発見をしてから

フツーの会社員の僕ですら、

 

お金の不安がかなりなくなってきたグッ

 

 

 

(老後2000万円問題とか余裕でクリアできるんじゃないかなw)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、気づいたら笑っちゃうくらいシンプルなことなんだけど、

 

見過ごしちゃう人は多いんだよね。

(僕もずっと見過ごしてた…)

 

 

 

 

 

長々と書いちゃったけど、

 

結論から言うと、コレが家にある人はもれなくリッチだってこと。

 

あなたの家にはありますか??

 

 

 

 

 

こういう話をすると怪しいと思われるかもしれないけど、

 

そういう働きもあるかもなーというのが僕の感想。

 

 

 

 

不思議だけど、実例を見てるからね。

 

 

 

 

 

これからも続く可能性がある

 

増税地獄を乗り越える手段になるかなーと思って、シェアしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

前回の日記鉛筆

 

 

https://ameblo.jp/dakaraimana/entry-12819341825.html