ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■X JAPANは、元気が出るテレビから!?

 

 

 

岸和田にサンリオのキッチンカーが出るの?違うの?

 

出るならサクラジャンプの振り付け覚えて行くと割引になったり記念グッズ買えるのかな?

 

 

 

20万年前の超寒冷氷河期、人類は2千人、交雑・出産適齢人口(14〜30歳ぐらい?)が、

僅か数百人といふ、絶滅寸前だった事が、遺伝子解析から判明している

 

この頃にかなりの旧人が絶滅し、

ネアンデルタールやサピエンスなど一部種族だけが辛うじて生き延びた時期

 

アフリカで20万年前の人骨が多数発見されているが、

サピエンス以外の人類の人骨、及びアフリカに居る野生動物の骨は、トルコにて、アフリカより前の時代の地層から発見されており、

 

この20万年前の超氷河期に、トルコ周辺の動物と共にアフリカへ移動した可能性があるので、

 

アフリカの共通祖先を有していても、人類の起源はアフリカ以外である可能性が十分にあるといふ事

 

 

12万年前の遺跡が日本から出たり、アフリカ大移動と辻褄が合わない発見があるのもそういう事ではないのか

 

 

20数年前、旧人が一気に絶滅して行った事で、

人類を創った「何者か」が慌てて、もっと環境克服知能あり、通年繁殖期のサピエンスを大量に複製したんだろう

 

 

 

 

 

ロズウェル事件というのがある

 

1947年にUFOが墜落し異星人の遺体2体と生存1体が発見され、

未確認飛行物体と発表したにも拘らず、突然、観測用気球の落下とされる不可解なもの

 

この年に第二次大戦の停戦と調印が行われており、大戦の終結を見届けに来たと思われるタイミング

 

 

 

 

当時、アメリカ陸軍の救護班・看護師だった女性

 

2000年を前に、自主安楽死を希望していた彼女は、国家機密公開可能の年数経過を機に、

自らの死と引き換えに、それを研究して、彼女に何度も連絡を試みていた熱心な執筆家宛に、

 

当時のファイルメモの写しと共に

 

「小説という形を取るなど、あなたの命が危うくならない方法で、どうか人類に伝えてあげて欲しい」

 

と書き残した小包が送られ、言われた通り、受け取った作家は小説といふ形で本にされている

 

この作家は、人間は肉体ではなく、別の精神体で生きているといふ研究をしており、

軍看護女性が宇宙人から聞いた話と合致していたからだ

 

 

世界の人類創生の宗教や口伝が、神話といふ形でオブラートに包まれるのも、あまり詳しく教えたくない者から制裁を受けない為なのかも知れない

 

 

 

UFOで生き残った生命体は、身長120cmと、日本の小学低学年並み

 

 

身体は、臓器も鼻・口も無く、筋肉の腱で動いている、人とロボットの中間のような生命体

 

軍で身振り手振りで幾らコミュニケーションを取ろうにも全く通じず

 

しかしこの看護師女性だけが、これをテレパシーで意思を感じ取れ、必死にこの女性にだけ何かを訴えようとしていたので、

軍は彼女を専属にこの宇宙人に付けて、テレパシーのやり取りを逐一詳細に書き取り、報告する事を任務にした

 

 

具体的に内容を受け取るために、英語を覚えさせたら、2週間程で理解したといふ

 

これにより、具体的にテレパシー会話が可能に

 

 

 

 

これによると、銀河系の資源を管理する組織が、その法規に従い活動している

 

つまり銀河系の天体はその組織の所有物

 

 

 

人は本来、意思の存在(魂やオーブのような物)で、何か具体的に活動する時に、ドール(肉体)を借りているだけ

 

 

その中で、法規を破る不法者や、従わない反抗的な者を、地球に連れて来て、地球に追放しているのだそう

 

つまり地球は犯罪者ないし遵法精神を欠いた者の刑務所という事

 

 

しかし生命体は形のない想念、魂なので、一つの場所に拘束する事が出来ないので、

 

彼らの記憶を消去し、自身がオーブのような想念の生物である事を忘れさせ、

目の前にある物理的、物質的な物だけを信じるよう無力化し、

 

そこに地球環境に適応する生物を創り、そこに入れて閉じ込めているといふ

 

 

肉体は寿命で死滅するので、再び記憶を消し、また別の生物の肉体に移すのを繰り返す

 

輪廻転生とは、そういふ事

 

 

地球にはそのような存在意思生物を記憶喪失にする強力なバリアーで覆われている

 

 

銀河組織の我々は争い事は無いが、

 

地球に居るのは決まりを守れない者の集まりなので、直ぐに争いや破壊を起こす

 

 

我々を始め、他の異星人も達も、地球を構成している鉱物や物質に関心があるのであって、

地球人そのものには興味がない

 

 

地球人を見るのは、地球の鉱物、構成物を破壊しないかどうか監視しているだけ

 

 

また地球人に我々の存在を知らせると、余計な物欲・支配欲を抱かないかといふリスクがあるのと、

 

地球に迂闊に長居すると、記憶喪失のバリアーに捕まり、我々も地球から出られなくなる危険性があるので、

 

わざわざ地上に降りて、地球人に姿を見せたりしないといふ

 

そして次にあるように、かつて地球人と戦争になり、地球人と戦争になった事も接しない原因といふ

 

 

 

地球人は各惑星の悪質成らず者の集まりなので、

我々がかつて、アルプスの山頂に基地を置いて管理していたのを破壊されるなど、

任務を妨害しようとする地球人が居て、地球人と戦争になったと

 

(何億年も前の地層から、人工の金属加工物や機械類、人の足跡や靴跡、核爆発の残骸が発見されており、

恐竜より前の時代に、文明を持った人類が何度も滅亡した可能性が強まっている

 

恐竜時代は、人類のオーブを、罰として開発発明力のない爬虫類に移らせた制裁期間とも言える)

 

 

この時に、我々の仲間のうち3千人が地球の記憶喪失バリアーに捕まり、地球から出られなくなった

 

 

実はその3千人の一人があなただったので、私からあなたにコンタクトを取ったと

 

(UFOに呼び込まれる人が居るが、恐らくその古代人類との戦争で誤って記憶除去バリアーに捕まった3千人のメンバーだからかも知れない)

 

 

 

バリアーから抜け出すには、かなり高度な技術が必要で、私にも出来ないので、

 

どうかこの事実を伝えて、自分自身の本来のあるべき姿を知って、

 

このバリアーから脱出する方法を何とか見つけ出して欲しいと

 

 

この話はSF小説といふ形で世に出ているが、

この女性軍看護師による異星人とのテレパシー交信の記録が元になったものであり、

小説としなければ、アメリカ宇宙情報機密管理組織により、連行され、軍施設で監禁されてしまう危険性が濃厚だから

 

施設で暗○処刑されても公表されない

 

この軍看護師女性も、除隊してからも、指示された居住地を転々とさせられ、常に監視され、永らく身の危険を感じながら生きて来たのだから当然

 

 

 

 

 

1980年代後半から始まった、日テレ系「天才たけしの元気が出るテレビ」

 

 

ここで高田純次が超絶ブッ飛び突撃リポーターとして一気にブレイクした

 

 

場外馬券売場に行って、暴力団風の人にパンチパーマの事を面白おかしく訊いたり、予想訊いたり

 

ウケたのは、芸能人や動物、物に似ている通行人に「○○ですか?」と訊いて歩くシリーズ

 

髪を後ろで結んだオッチャンに

 

「志村けんさんですか?」

 

とか、ニグロパーマの人に

 

「奈良の大仏ですか?」

 

 

動物とか乗り物とか、言われてみれば、確かに似ている不思議www

 

 

一部拾ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

高田純次

 

「すいません、あなたミッキーマウスですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高田純次を変な人とチラ見して素通り

 

 

 

 

 

 

 

髙田

「すいませーん、あなた火星人ですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視しながらヨチヨチ歩く

 

 

 

 

 

 

高田

 

「すいませーん、武田鉄矢さんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だうるせーな的に高田純次を睨んで立ち去る

 

 

 

 

 

 

 

高田

 

「あ、もしかして、ジョイナーですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目も合わさず自転車で素通り

 

 

 

 

 

 

 

髙田

 

「あなた、淡谷のり子さんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一々大声で呼ばないでちょーだい的な表情をして困惑

 

 

 

 

 

 

 

 

高田

 

「あれ?志村けんさん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎてから、高田純次に追い掛けられて肩を叩かれ、

不機嫌な顔をしながら振り向いて、志村けん連発されると少し笑った

 

 

 

 

ブームも一杯作った

 

 

バンドブームも、深夜のイカ天、ホコ天とか番組あったけど、

 

元気が出るテレビで扱ってから一気にブーム

 

 

ダンス甲子園でダンスブームも

 

 

 

かのヘビーメタル

 

 

当時は一部マニアの聴くものでしかなかったが、

 

元気が出るテレビで扱ってから、一般に浸透した

 

 

XJAPANが、元気が出るテレビからブレイクしたのは、後から気づいた

 

 

ファンからすれば、元々凄い人気だったとか言いそうだけど、

 

ヒット曲や流行に疎い中高年が、X JAPANといふ凄いバンドがあると認識したのは、この番組で扱われてから

 

しかもヘビメタの曲調が受け入れられたのが何より番組の凄さ

 

 

 

 

 

やしろ食堂ライブ

 

 

全く普通のカウンター食堂で、

 

背中を向け、黙々と食べるお客に向けて、

 

X JAPANがライブ

 

 

人気絶頂期当時で、ファンなら失神モノだが、

 

食事中で無関心をキメてるのが良い

 

 

 

 

 

唄いながら、お客の味噌汁を飲んだのが爆笑www

 

 

 

 

ディレクターだか作家だか、これ考えた人は天才だねwww

 

番組の発想が天才な番組だった

 

 

 

 

今の時代、倫理協定で絶対放送不可な物ばかりでしたwww

 

 

ーーー

 

■舟(2020年6月11日投稿)

 

 


相変わらず只の飛び込み買い
(観戦料払わないと真面目に見ないから。そして多少負債抱えて勝負時に上乗せする口実に)



住之江11

1大阪田中和也が圧倒的だが
2三重東本も3埼玉ますだおかだ支部長須藤も初日スリット見えてない感じで4埼玉中里

と思ったがますだおかだが隣の先輩いるから無理にでも握るか


ピンピンで来てる選手がインで2着負けもようけおますがまあ





桐生4の631で26万馬券は買っていなかったが時間ある時の3点大穴ネタ

一方多摩川最終の543の25万は大穴ネタではない
345なら買うがその逆目

下関11

池永から人気処数点買うわ






桐生12

短期開催は艇番振りと展開の運もあるから足の判断が難しい

内枠イン加藤は良いが山崎と石渡は予選イン2走あり点数高いが2着に来るのかな
4前沢が茨城暴走隊の力で積極的に行けば、足は悪くない5牧6伊達の3食い込み穴とかないかな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー