ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■リベンジ(6月12日・水曜日)

 

 

 

 

ガ輪12準決勝

 

○着上がり方式だと、○着に残れば良いという極端な走りになるガ輪

 

 

客の隣で特別決勝走る師匠が叱咤激励されるのを聞いてから受験した素直な當銘直美キャンベル

 

 

 

 

これは前売りベース買い

 

調子の悪い時の児玉はほぼ逃げ、最終直線先頭で回る

 

不調だからと後ろから何も出来ずに終わる多くの選手と違うポリシー

 

 

高校バレーボール時代に苦しい時に動きが悪いと酔うしゃなくヤ○ザ怒号にビンタされて来たのが効いているのか

 

 

 

 

 

初日で不調は確実

1カ月半ぐらい前(4月末)にピークだったからさすがに過ぎたよね

 

2018年末の静岡GPの時のような、ホームから踏んで1角カマシ先行で全く落ちずに11秒半ばとか、

20年前の太田真一や伏見に近いタイム出していたから、

6年経ってもポパイのほうれん草できるんだなとその時は思いつつ、あとのグレード開催はピークオフするんだろうなと思った

 

 

予選より相手が強化しており、

追走(マークはあくまでレース結果の記載で、選手の戦法として使わないようにとマスコミへの通達が初期あった)した選手にズブズブ喰らいそう

 

先ずは再度、當銘直が付きそうなので、當銘の頭突き抜けが本命

 

 

當銘固定にしようと思ったが、地元隣県の日野未が逃げなくて済むので捲り追込も念の為押さえるか

 

 

2着に好調の評価が多い尾方と安定の坂口を追加したが、

 

児玉で総被りなら思い切ってもっと広く押さえておくべきだった

 

とにかく接続が悪くて思い付いても何レースも買えずにいる

 

 

 

昨日の負債や、いささかさん夫妻、サザエさんフグ田夫妻を回収に、

千円単位で入れます

 

 

 

メンバーに配信

 

メンバーは高速マークシート購入の名人ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、逃げた

 

しかも當銘連れてバッチリ

 

 

 

 

 

坂口が山原に合ってしまい隊列入れないまさかの展開

 

児玉は前半噴かしているから、無理に真後ろまで上がらず、山原の後ろ尾方と空いているので、一休みして山原に追わせても良かったのに、

いつまでも外併走で脚消耗

 

 

 

 

 

2ー3ー7?

 

いやいや、児玉の痩せ我慢で児玉2着はないとメンバーに力説しましたから

 

 

 

2當銘ー7梅原ー1坂口でしょう

 

 

 

 

おい、最後方からインだけ突いた5柳川ドジョウがヌルヌルと来たぞ!?

 

 

最近の出来から買えるかいなwww

 

しかも柳原来なければ梅原だったなんて

 

 

児玉がカマシた時に、無理に脚遣って一気に追わず、空けて脚を残しながら追い、

 

バックから少しずつ踏んで詰めたのが、坂口の捲りを併せる形となり、

 

また山原追っていた尾方が少し空いたまま追走一杯だなんて

 

柳原も梅原も突然復活するなよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく當銘1着&児玉3着以下固定で狙ったのだから、

3着だけでなく2着も思い切って広げておくべきだった

 

直前で思い付いたから、接続重さで購入間に合わなかった

 

取り敢えず當銘の勝ちと児玉3着以下の狙いはズバリ、

車券は15万抜けましたとさwww

 

 

 

 

めでたし、めでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや昨日の初日、児玉だか児島

 

メンバーが「児玉で大丈夫かね?」と訊いて来たので、

「まあ、ほぼ大丈夫とは思っている、番手にスンナリ付かれた選手に差される可能性はあるけど」と答えた

 

 

 

 

すると、全く知らない極道まがいの風貌のオッチャンが「差せるわけねーだろ!」と、

関係ないのに馬鹿にして大声で喚いて来た

知らない人(向こうは知ってるつもり)にいきなり吠えるのは100%極道ではない

 

クスリの副作用に苦しんでるナマポさんでしょうかね

 

織田裕二も織田いじに

 

 

 

まあ、メンバーは投資抑えるために児玉頭しか買うてない

 

 

 

で、當銘直美差した

 

 

 

メンバーから携帯着信

1枚押さえて当たったのかな?

 

開口一番、

 

 

 

「差されたやんけ!」

 

 

 

怒号浴びせて来たwww

 

 

 

人の話を聞いていないwww

 

 

おまいは、相手が全く知らないと言っているのに、タクシー乗って、座るだけで10万円のお店に紛れ込み、

 

帰れと言われても1時間店前で帰らず、

自分の分は自分で払えよと言われて入り、

 

会計で千円札数枚だけ出して「金が無い」とか抜かし、

 

翌日も割烹に紛れ込む無銭飲食しながら、

 

 

周囲から注意されると、半狂乱起こし、

 

金を払った客に

 

 

「テメェー、適当な事言ってんじゃねぇーぞ!」

 

 

等と犯罪者が被害者に怒号浴びせる白髪巨大顔メガネデブ金網警備隊か!www

 

 

年収十億円超えるビル・マンションオーナーで自営で管理会社している客に、

 

自身が毎日税金で通っているにも拘らず、

 

「あんた、よく平日昼間から競輪場なんか来られるね」

 

 

と侮辱罵倒した白髪巨大顔メガネデブとハゲのコンビか!

 

 

おまい、一緒に飲んでる客から

 

「あいつ、よく生きていて恥ずかしくないよね」

 

と言われているのも解らないか!

 

 

 

しかも被害者を、全国競輪場ゴール前派遣の金網警備隊が、

 

殺意剥き出しで取り囲み、喧嘩腰に睨み付ける、

 

世の中勘違い集まれ動物の森か!

 

 

 

金網警備隊で誰一人、日本人の顔した人が居ない事に気づかないフリをしてあげている事に気づかない丸バカか!

 

 

お金で援した女に「俺の彼女」とか言って毎日競輪場で彼氏ヅラして女に密着している輩が十人ほど居たのを、気づかないフリしてあげてるのも判らない真性か!

 

 

 

 

 

 

極道ルックのオッチャンは、當銘が差した途端、さっさと次のレースのお話をして誤魔化していた

 

 

 

 

そんな今日だから、

 

この外れは痛い

 

 

 

 

 

直後の、昨日万車だか反社を買えなかったベイサイド四日市

 

 

 

 

 

 

今日は、田中まいは大根持って踊る脇役に徹する早め逃げしそうなので、

 

1はるひ藤原、4枝光マングローブ、5ミーナ西脇の1着で狙います

 

 

 

 

 

6田中ま逃げて1藤原2番手、3菅原道真がいい感じで捲るが3角止まりそうか

 

 

 

3コアラ止まり、追っていた5ミーナがそのスピードをウェイク・ミー・アップして捲り

 

 

 

 

6田中ま自ら止めに併せるが、

 

空いたインを3番手4枝ミッツ・マングローブが突こうとすると、

2番手1藤原がそうはさせじとハルヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ー1ーで、3着6か2か7か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三谷ちょくちょく穴開けるんで、そろそろかなと押さえておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

■魔の6月11日(火曜日)

 

 

 

大津琵琶湖メモリアル高松宮記念杯in岸和田

 

 

 

ガ輪を前半日程持って行くのは、ナイトG1でデイ終わるとお客が一斉に帰るから、

 

ナイト後半にガ輪持ち出し、前半を18時半まで2時間残業で身体を慣れさせておき、

後半にラストまで移行させる為のもので、

 

デイ開催でガ輪前半日程入れるのは、終盤、男子が落車や失格欠場で、最終日は1つレースカットに事のアシストとは相反する

 

デイなら、後半日程が良いと思うけどね

 

 

 

 

 

初日の児玉差されは少し可能性考えついたが、追加買うの間に合わなかった

 

 

最近、急に接続が不意に重くなったり、フリーズして、

 

1分あれば、資金配分して投票し終えられるんですけど、

 

それにより、3分前から資金配分して投票間に合わない事が急に増えた

 

 

児玉は調子落ちた時に、後ろからではなく、意図的に早めに仕掛ける自己鍛錬するよね

 

しかも毎度、4コーナー早々に内に逃げて差されるのに、毎回直さない

 

 

あまりにも普通開催で簡単に勝て過ぎている為に、

強い勝ち方に拘るんでしょうね

 

毎回バイク誘導コース走って差されてしまえば良いのに

 

 

まずここで2万8千円

 

 

 

 

続いて、四日市

 

 

四日市市=よっかいちし=いちし

 

 

田中まいの1着含め買おうとしたら、送信で締切

 

 

 

こちらも1万5千円ぐらい?

 

 

 

この2つで4万円配当獲りそこねた

 

 

 

 

ーーー

 

■6月無差別殺人説(2018年6月26日投稿)

 


GW、夏休み後に、自殺が多いという明確な統計データがあり

長い休みより短めの連休を均質に散りばめるのも自殺予防という意見も相次ぐ


5月は気温が上昇し、また急に寒くなったりを繰り返す不安定な時期で

6月も気温が急激に上昇し、まだ身体に耐性がないので強い倦怠感が気分を抑圧してしまうのが
社会に対し鬱憤を溜め自己に絶望的になっている人を衝動的殺人(刑法上は殺意ある短期計画的殺人)
に駆り立てるので注意が必要という専門者のコメントを見た事がある


6月8日、新幹線で突然なたで隣席の乗客を切り付ける事件が発生した

押さえに入った人が逆に滅多刺しにされ死亡


奇しくも6月8日は2001年大阪の小学校不法侵入による無差別殺人が発生している

新幹線の事件発生直後に6月8日を指摘するレスがあった



後ろから羽交い締めにしたのに、何故馬乗りにされたのか良く解らない

きちんとキメなかったから、暴れて手がほどけたのだろうか
心得のある人が腕をキメたら、動くと肩や腕が反対に曲がるから動けなくなるのに



因みに普通の喧嘩の場合、止められると否定された感覚になり更に逆上し止めに入った人に暴力を振るうので
逆に興奮して睨み合いモードの人に同意しまくり同調して宥めるのがセオリーだが

こういう場合はとにかく倒す事
手首さえ取れば拳銃でもナイフでも大丈夫
拳銃の場合は拳銃を落とさないように注意し、銃口を真上など安全な方向にする


人は只で生きてない

何も悪い事していないのに突然襲われるしその流れ弾や事故した車が飛んで来る

雷や隕石はどうしようもないから、直前気配で対策するしかないけど




因みに『ムシャクシャしてやった』は、動機が被疑者も解らない場合の刑事書く暫定表現で言っていないのでそこ突っ込まないよう

『誰でも良かった』ってのも若干あるね

心得ある人はまず襲わないし送検する為の定型表現



そして東京の居酒屋で立て籠り

これ前日夢でスキンヘッドの人が暴れてこちらに鉄の塊投げて来られ間一髪よけたのだが
その夜新宿駅南口(代々木駅方面)行く予定だったのに別件で行けなくなったんだ
これ本当だよ?


そして福岡市で刺殺

富山市で警察官刺殺と小学校の工事警備員(交通誘導員)射殺


満月の日に事件や交通事故が多いというのは有名だが

急に暑くなる6月も苛々が爆発しやすいのが具体化している


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー