ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

■初詣の怪

 

 

 

 

神社のお賽銭箱

 

 

この一年間に集まった、汚い、穢れた貨幣を、

 

卑しさから浄める為に、

 

大晦日に汚くなった貨幣を投げ入れるのが本来らしい

 

 

 

そして、一年間の無病息災を感謝すると

 

 

 

 

 

 

現代人が、年明けて、綺麗なお札(さつ)で、

 

「〜して下さい」

 

とお願いしにだけ行くのは無礼となります

 

 

 

 

大晦日から日またぎする、そして小銭を投げるのは意味があるようです

 

 

つまり、大晦日に汚い小銭を投げ入れて、無事に大晦日まで生きて年を越せます、

 

 

ありがとっ(美空ひばり口調)

 

 

というのが神社

 

 

 

ジンジャーエールって、スパークリングワインみたいでしたね

 

 

ーーー

 

■ガ輪グランプリ立川

 

 

 

 

選手と良く話し練習も見に遠征していた(今は知らない)目利きさんは、

 

吉川と久米は消すと言っていた

 

 

 

まあ買うなら来ても3着までの買い方で念の為しますね

 

 

 

 

尾方が先行、さとぅ3番手の時点で勝負あり

 

 

 

男子なら、スタートから前方取り、さとぅ以外の自力強いのだけ入れてさとぅを後方にするけど、さとぅの後ろや3番手を狙ってもた

 

 

 

 

 

 

そして久米が初手さとぅ後ろ回ったが、結局捲った時には児玉が後ろ

 

 

児玉は差しではなく捲り追込みなので、当然仕掛けて、さとぅを越えられずゴール前鈍り、

 

 

児玉の後ろが脚を溜めて交わす展開は想定通り

 

 

それが梅川なのか久米なのか吉川なのか坂口なのか

 

で、今回は梅川だったと

 

梅川がギリギリ交わした恰好だけど、脚色からは交わすと判るものでした

 

 

 

 

ううん、久米と吉川消しの某凄腕さんは極端でも、

 

4着久米、5着坂口だから、

 

もし児玉の後ろ違ったらといふところか

 

それか児玉を交わせずさとぅー児玉ーになったか

 

 

 

 

さとぅー梅川で予想した人は、さとぅー梅川で捲るか、梅川がお返し先行でゴールさとぅ交わすとかでしょ?

 

 

自分のさとぅー梅川ー決着は、児玉が後ろ付いた時の児玉仕掛けで3番手うっちゃり2着だから、同じ買い目でも太田海也と阿藤快

 

 

 

 

多摩川クライマックス

→立川グランプリ

→川口スーパースター

→大井大賞典

 

 

 

 

多摩川→府中本町バス→府中本町

 

→南武線→立川(時間帯被り不可も早めに出て最終レース)

 

→武蔵野線→南浦和→京浜東北線→西川口(早めに出て最終レース)

 

→南武線→川崎→京浜東北線→大井町

 

 

 

 

 

 

この2年で、ガ輪はマネーゲーム対象から外して、今はきちんとレース追って見ていないので、細かい調子の上下やその他情報も取れていない、大まかな力関係と着順の妙味を狙うサイコロとして

 

 

 

佐藤みなを坂口、久米、吉川が追走狙いそう

 

車番からは4久米が一番内だが、久米と吉川がスタート前方行くタイプなので、坂口が生まれる

 

ここ一番とカレーチェーンになると、吉川が先にミズナの後ろに入る

 

 

 

 

 

最近のガ輪特別は、スピードアップで、後位を取り合うと、追走途中で脚が一杯で追走し切れなくなる事が増えている

 

真後ろ併走させて、その後ろから喰う、で3番手からの追込2着とかも小倉まつりで散々見た

 

 

ビッグレースでの追走型のGP落選もその傾向の表れかなと

 

 

 

 

あれだけ騒がれたので、佐藤ー梅川には意識してしないと見ている

 

 

 

 

児玉も人の後ろからは勝ちたくないタイプなので、初手から1ー2のままは確率低いようには思っている

 

仮にそうなったら、児玉は必ず自力を放つ

 

児玉が勝つ時は佐藤は沈む

 

児玉が負ける時には併され浮いて児玉着外と、1ー2ー捲りでも両立しないと見る

 

 

 

 

さとぅー吉川坂口ーなら少しは付くほうかな

 

 

さとぅが尾方左門を突っ張る展開で、児玉のごっつぁん即捲り、可能性は低いだろうが児玉には、苦しくなると内へ斜行する技術があるので、

 

南千住と鈴木杏樹を聞き間違うようなレースもゼロではないような?

 

 

 

まあ、まだ今から仲間と落ち合うので、落合がロッテから中日に電撃移籍するかどうかは見極めたい

 

 

 

 

 

因みに、GPに向けてメイチの調整をした場合、

 

1カ月前は最後の追い込み時期なのでガタッと成績が落ちる

 

 

 

どこか故障したり体調悪くなったのか、調整で追込み過ぎてそうなったのか、

 

ガ輪追っていた時なら大体判るのだが、

 

 

ガ輪から離れてしもたのでそこは買う方々で想像して下さいというやつです

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

■前座は森且行!(オートSG川口スーパースターフェスタ、2016年12月31日投稿)

 

 

 

 
シリーズ優勝戰に森が上がって来て、車も出ていたので、

対外的に森且行が優勝したらタマランチ会長であり、世界が注目していた


個人的には時計こそ出ていないが、インを利す藤本が、隣マヤ佐藤でそんなに強引に叩かないだろうし、

意外と展開で優勝あるかなとメンバー表見て可能性を感じた


森から、藤本から

(畑中葉子後ろから前からみたいな読み方で)

面白いのは、広めに3単なら2単がオッズいい



で、本当に森が来て、2着も藤本


冴えてますやろwww

万券です!


木を見て森を見ず、公営レースの『森駆け』問題ですよ


本当にかけそば食べてから川口入りしたんですから



しかし、そんなズバリ当たったなら、最終王座決定戰で外れるんちゃうか?


と嫌な予感もして、一度マークした『万円』の単位10枚を千円に直したなんて誰にも言えません



ヤンキーと言いますが、女の子のヤンキーは男には絶対服従です

良く男に支配的口調の女の子居ますが、ヤンキーにそんな馬鹿居ません

焼き肉にされますよ



何がパンチパーマだ

お前、暴走族知らんだろ

若造がパンチなんかしないよ


やるのはOBで、現役はニグロパーマって言うんだ

ネットハッタリ君は基本が出来ていない

そんな奴が駿台模試受けても偏差値18とかしか出ないだろwww


ゲームとスポーツと模試とパチンコパチスロは同じ攻略脳を使うんだよwww


それを馬鹿な大人が努力とか崇高にしちゃうから苦痛なんよ


やってる本人は攻略したくて結果として面白くてやめられないだけで、

苦痛に耐えた努力なんて思っていないよ

美化し過ぎ

美術部だな


生物学的に男女同数は間違っている

優秀遺伝子の男一人で、女百人の比率じゃないと日本は世界と戦えない

サラブレッドもオスに値段が付くんだよ


女性の社会進出は、人口抑制の為の政策なんだよ

ちょっと調べりゃ判ること


野放しのアフリカ、かつての南東アジア、中南米は貧困層が増えて後進国になったんだよ

女性の地位向上とか嘘

地位散歩だよ

太陽に吠えちゃうぞ!www



イントロスタート!


こら、石浜裕次郎、眉間のシワが足りないぞ!www


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー