ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■多磨霊園駅への徒歩

 

 

 

 

 

 

今日の府中界隈は、日本ダービーの避難先としてボートレース多摩川に来ているファンも居るので、

 

競馬場もモーターボートレース場も有料席も飲食店も満々の予想

 

 

なので、飲食は外で済ませて、レジャー三角椅子とか持って来たほうが正解かも知れませんね

 

 

因みに本場は、アルコール持ち込み禁止となっていますが、実際には缶・瓶の持ち込み禁止で、

コップに入れていれば可能だそうです

 

 

外向け場外専用のウェイキーパークは飲食そのものが一切不可となってるみたいです

 

 

 

 

 

 

女性が自身のおっぱぃを手で持ち上げたり揺するのは、

エッチがしたいサインではなくて、出産経験ある女性のマッサージ

 

 

人間は本来なら自分で立てるようになった状態で、母胎で丸一年掛けて育ててから産まれないといけないのだが、

 

8カ月半を過ぎると、大きくなり過ぎて産めなくなるので、陣痛を起こさせて未熟児のまま産んでいる

 

この為、誕生後から2〜3カ月は外気に触れた状態で常時一緒に居て手助けしないといけない

 

これこそが、人類が異種交雑と遺伝子操作で創られた、特殊な生命体である証拠でもあります

 

 

その為、産まれてから暫くは免疫が無いため、すぐに様々な病原菌に感染して死んでしまう

 

今は医療の向上で死ななくなった

 

医者も呼べない貧乏百姓さんたちは、明治前期まで赤ん坊が死んでしまっていた

 

国民皆保険の日本になったのを感謝しましょう

 

アメリカでは貧困層は保険すら入れず治療を受けられない「金持ち勝者」だけの國

 

 

 

 

 

予選最終日4日目

 

宮地と佐藤翼、勝てば予選トップ(=準優逃げ切れば優勝戦ポール)といふ、全米騒然の展開

 

 

 

佐藤翼は前評判いいモーターで人気だったが、

 

自分には、僅かにまださほど引き出し切れていないのに人気が過剰に見え、佐藤押さえに他の紐で利益出るように配分

 

 

 

そして結果、宮地が連対して準優好枠ゲットし、佐藤翼は前評判良さで他選手に警戒され着外、しかもまさかの予選落ち!

 

 

これはシビアな勝負となりました

 

 

 

 

 

どーでもいいのだが、

 

予想解説の多くは、モーター中心にペラその他部品調整による足から判断するのが普通で、それは当然なのだが、

 

現行モーターボート競走は、コース、他艇との相対的位置と動きによる有利不利が大きく、

 

強い選手が有利な位置、展開に進められる他の競技とは、そこが決定的に違う

 

 

 

本命ー対抗で1・2着するのは全体で25%(これでも9車競輪の2倍ある)しかなく、

 

モーター評価高い場合で、見積もっても40%が良い所

差し引き60%は来ない事になる

 

存在自体ごく稀の超抜群モーターでも70%やっとか

3〜4回に1回は抵抗されコースが無かったり寄られて接触している

 

 

 

予想解説者は、最も可能性の高い40%を推奨しなければならない

 

 

しかし収支に特化した買い手は、

来ない場合の60%で一撃穴を狙ったり、

或いは堅そうな所から抜け恐れず絞って一桁上げて張ったり、

 

オッズと確率のマネーゲームをしないと勝ち目がない

 

 

 

 

何で機力が少し劣る選手を狙うと、直ぐ予想解説者たちは上から見下した顔をするんだろうかと、特に出力下がったこの10年ほど不思議に思っていた

 

 

 

しかしこれが例えば競輪や競馬なら、まずそんな事はされない

 

 

 

 

翌々考えてみれば当たり前で、

 

上記の通り、9車競輪では、本命ー対抗でワン・ツーするのは7〜8Rに1Rしかなく、

 

殆んどのレースでは、最終バックや最終4コーナーまでの選手の思惑と展開予想であって、

 

ゴール前での着順の、入れ替わりは不確定要素だから、

ファンの穴予想に対し否定できないのだ

 

勿論、圧倒的に強い選手なら、位置や展開に関係なく、後方から全部捲ってしまえるし、

 

圧倒的に脚が劣勢な上に怪我や病気で不調の選手は、集団落車でもなければ「来ない」と言えるケースもあるが、

 

基本的に同格同士なら、先行逃切りもあれば、それ以上に中団から捲り勝ちも頻発している展開一つの競技だから

 

 

 

 

しかしモーターボートでの捲りは、余程スタートでの突出や、足の差がないと出来ないので、

 

スリットから横並び、ターン中間はコース順タテ一本棒からの、奇数外・偶数内の内外クロスの基本パターン

 

 

競輪で言えば、

 

スタート(誘導追い付く迄)で取った初手の並びのまま、

 

最終4コーナーまで並び替わり不可で誘導が全力で引っ張り、直線だけの差し比べをしているようなもの

 

脚の差で前の一人二人は交わせて、5〜6番手から3着、3〜4番手から2着とかはあるだろうが、

最後方から先頭突き抜けまでは、SSがチャレンジ敗者戦を走るぐらいの圧倒的格差がないと難しい

 

 

なので平均4Rに1Rは、本命ー対抗の1・2着で、そこそこ当たるので、

 

それに加えて足が良い選手が居るのに、足の劣る選手をわざわざ狙うのは、予想知識が無いと見えてしまうのだ

 

 

 

 

しかし収支に特化した一般客は、

3単本線3倍なのに、それを含めて6点も12点も買えない

 

競馬の単勝・複勝・ワイドで、オッズ0.7倍とか、買います?

 

巧く配分して1.0〜1.1倍

 

当てる予想、可能性の高い選手の予想って、そういう事ですよ?

 

そこを絞って万バリ、外れたら次2万バリとか、バリカタ針金ラーメンする方法もあるけど、

 

根本的に機力を評価する事と、トータル収支プラスになるように賭ける事とは、全く別の競技だと解らないんじゃないの

 

 

だから、ボートしかやらない、または競輪打たない専門予想解説さんには、

そういう

 

「人気過剰だから、それが来られなかった場合を買う」

 

みたいな逆バリが解らないみたい

 

 

 

 

相対的に足が良いというのは、競輪で言うとハロンタイム、千mタイムが良いと言っているのと似ている

 

 

 

また買う側が足良いと思った選手は、一緒に走る選手も解っているんだから、牽制受けたり、包囲されたり、パンツに覚○剤入れられたりする

 

 

 

予想当てる事と、儲ける事の区別を付けるのが競輪客だから、

 

その競輪客が、舟専門の人に買い目の話をすると、目を点にして「は?」みたいな顔されて会話が通じないのだ

 

 

機力評価できても買い方下手ね

 

 

と、フィリピンの女の子みたいにハッキリ言ってあげた方が良いかもねwww

 

 

 

 

定松、初優勝っぽいね

 

 

23歳

 

 

この技術世界では、昔なら居ても今の制度では異例の出世

 

 

陸上とかで、男子なら高校生が、女子なら中学生が、日本選手権に出て、更に予選トップタイム出すようなもの

 

 

実際には23歳ぐらいから、急に代謝が悪くなり、糖分摂ると、同じ量のトレーニングしてるのに体重落ちなくなり太りだし、パフォーマンスが落ち始める年齢だったりするんだけどね

 

 

 

 

 

 

本場から京王線多磨霊園駅

 

 

自分はバス待ちも、混雑するバス乗るのも苦手なので、歩きます

 

最寄りの右スロープからの西武多摩川線で、白糸台ー徒歩ー京王線武蔵野台、武蔵境ー中央線もあるし、

 

 

EXILEタカヒロの勝った2019年多摩川グラチャンでは、

雨の中、その西武線が人身事故で止まり、

 

多磨霊園行きバスも府中ほんまち行きバスも、殺人的大行列となったので、

 

多磨霊園まで歩くルートを知っておきたいところ

10分バス待つなら、乗車5分の到着15分なので、その間に着けますから

 

因みに自分は南武線南多摩や稲城長沼まで歩けます

 

 

 

正門出て左

 

中央高速と稲城スマートインター見えます

 

信号により、

 

渡って右か

 

右行ってから渡るか

 

 

 

 

アンダーパスの手前で高速をくぐる

 

 

 

 

 

 

府中九中南交差点

 

 

渡って左、すぐ右か、

 

まっすぐから農道斜め左か

 

 

 

 

 

 

渡って左、すぐ右の景色

 

 

 

 

 

まっすぐ、左斜めの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右斜めに坂を登ります

 

 

コインパーキングを右

 

 

バス発着口

 

余裕でバスより先に着きました

 

 

 

ファミマが目印

 

喫煙コーナーがあるので貴重

 

 

 

 

エスカレーター

右側通行

(高校生居たら変な人として捕まりかねないので故意に画像ボカしている)

 

 

切符の人は到着時に帰りの切符を買って財布に入れておきたい

 

 

因みにに自分が連日10万勝てるようになったのは、

一本1万円以上する歯磨き粉を買って使ってからなんです

 

 

 

府中、八王子方面は正面

 

 

 

右側通行です

 

 

毎日間違えてブザー鳴らす人がいます

 

 

 

 

因みに電車の遅延は、一般の首都圏各路線の出ている運行サイトがお勧め

 

 

京王線ホームページでは、15分以上遅れないと反映されません

 

 

つい先日、12分以上遅れていたのに、ホームページでは「平常通り」となっていました

 

 

 

 

ともかく、府中本町行きバス大行列待つなら、

 

徒歩で多磨霊園駅行き、府中か分倍河原回ったほうが早いです

 

 

 

ーーー

 

■タクシー通勤と舟www(年4月1日投稿)

 

 

銀行行くから舟行く予定なかったが、
結果だけ見てまだ来ていないネタがあり、
前開催でまだ元が取れていない(マイナス2)場所だったので、
残り30分、

居場所から最寄りの場外に直行。


往復タクシー2遣って2獲っても仕方がないのだがwww


オッズは予想通りでだったのだが、

締め切りに近付くに連れ、
狙いの目がグングン上がって行った。

買った時の2倍近くになって締め切り。

11の払い戻しで速攻帰る。


来てたった1つだけ打って当てて帰るとか、
パチプロみたいだなwww


(パチプロwww)


一発台で釘見て百円で当てるみたいな。
スロットで1回転BIGモーニング。


これ外れたらナイトレースだったが、
これ当たれば夜やらないという段取り。


探偵だと、銀行の資金を抜いてギャンブルをしたみたいに見るんだろうが、
探偵は想像で勝手な話を作って依頼者を煽るから、
そんなの頼る依頼者は決め付けてはいけないよ。


尾行気付かない奴が顔利く人間と飲んだりアイドルと付き合えるかいなwww

わざと探偵に違う話を掴ませて依頼主を割り出すのが基本。




競艇(ボート)が関東で本格的に人気が出たのは、
70年代後半~80年代前半までの漫才ブームでの
横山やすしの競艇ネタが一番だろうが、

意外な所では、深夜のエロ番組での山本晋也監督の宣伝も若い世代にウケた。

覚えているのはトゥナイトだったか、
80年代後半
平和島総理大臣杯や賞金王などが新たに始まり、

直前までKC4B0066.jpgこんな感じで
ヌード女優さんがアンアンした直後に
(幼い子供達が来る飲食店で普通に放送見ていた)


KC4B0068.jpg普通の顔で競艇の見所の解説


KC4B0078.jpg

ちなみに1987住之江賞金王は
①吉田重義
②今村 豊
③国光秀雄
④安岐真人
⑤荘林幸輝
⑥高山秀則

前年覇者彦坂不在で
爽やか好青年今村豊と戦う女流木村厚子を全面プッシュで広告塔にしていた
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■多磨霊園駅への徒歩

 

 

 

 

宮地と佐藤翼、勝てば予選トップ(=準優逃げ切れば優勝戦ポール)といふ、全米騒然の展開

 

 

佐藤翼は前評判いいモーターで人気だったが、

 

自分には、いささか押しが足りなく見えて、佐藤以外で利益でるように配分

 

 

 

そして、宮地が連対して準優好枠ゲットし、佐藤翼は前評判良さで他選手に警戒され着外、しかもまさかの予選落ち!

 

 

これはシビアな勝負となりました

 

 

 

 

どーでもいいのだが、

 

足が良くても敢えて買わないとか、

 

足は劣勢でも敢えて買うとか、

 

 

 

これは競輪やってるからこその穴の買い方なんだよね

 

 

だから、ボートしかやらない、または競輪打たない専門予想家さんには、

 

そういう逆バリが解らないみたい

 

 

 

足が良さげとか、それは判ってて敢えて言わないでいると、嵩にかかったみたいにトーシロー呼ばわりして見下すが、

 

その私らトーシローより収支出てる専門家さんと出くわす確率は数%

 

 

買う側が良いと思った選手は、一緒に走る選手も解っているんだから、まっすぐ走らせてもらえない

 

二枚三枚抜きん出たら仕方ないけど

 

 

 

予想当てる事と、儲ける事の区別の付かない人が居る以上、

 

私もまだまだ勝てそうかなwww

 

 

 

 

本場から京王線多磨霊園駅

 

 

 

正門出て左

 

 

信号により、

 

渡って左か

 

左行ってから渡るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

■タクシー通勤と舟www(年4月1日投稿)

 

 

銀行行くから舟行く予定なかったが、
結果だけ見てまだ来ていないネタがあり、
前開催でまだ元が取れていない(マイナス2)場所だったので、
残り30分、

居場所から最寄りの場外に直行。


往復タクシー2遣って2獲っても仕方がないのだがwww


オッズは予想通りでだったのだが、

締め切りに近付くに連れ、
狙いの目がグングン上がって行った。

買った時の2倍近くになって締め切り。

11の払い戻しで速攻帰る。


来てたった1つだけ打って当てて帰るとか、
パチプロみたいだなwww


(パチプロwww)


一発台で釘見て百円で当てるみたいな。
スロットで1回転BIGモーニング。


これ外れたらナイトレースだったが、
これ当たれば夜やらないという段取り。


探偵だと、銀行の資金を抜いてギャンブルをしたみたいに見るんだろうが、
探偵は想像で勝手な話を作って依頼者を煽るから、
そんなの頼る依頼者は決め付けてはいけないよ。


尾行気付かない奴が顔利く人間と飲んだりアイドルと付き合えるかいなwww

わざと探偵に違う話を掴ませて依頼主を割り出すのが基本。




競艇(ボート)が関東で本格的に人気が出たのは、
70年代後半~80年代前半までの漫才ブームでの
横山やすしの競艇ネタが一番だろうが、

意外な所では、深夜のエロ番組での山本晋也監督の宣伝も若い世代にウケた。

覚えているのはトゥナイトだったか、
80年代後半
平和島総理大臣杯や賞金王などが新たに始まり、

直前までKC4B0066.jpgこんな感じで
ヌード女優さんがアンアンした直後に
(幼い子供達が来る飲食店で普通に放送見ていた)


KC4B0068.jpg普通の顔で競艇の見所の解説


KC4B0078.jpg

ちなみに1987住之江賞金王は
①吉田重義
②今村 豊
③国光秀雄
④安岐真人
⑤荘林幸輝
⑥高山秀則

前年覇者彦坂不在で
爽やか好青年今村豊と戦う女流木村厚子を全面プッシュで広告塔にしていた
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■多磨霊園駅への徒歩

 

 

 

 

宮地と佐藤翼、勝てば予選トップ(=準優逃げ切れば優勝戦ポール)といふ、全米騒然の展開

 

 

佐藤翼は前評判いいモーターで人気だったが、

 

自分には、いささか押しが足りなく見えて、佐藤以外で利益でるように配分

 

 

 

そして、宮地が連対して準優好枠ゲットし、佐藤翼は前評判良さで他選手に警戒され着外、しかもまさかの予選落ち!

 

 

これはシビアな勝負となりました

 

 

 

 

どーでもいいのだが、

 

足が良くても敢えて買わないとか、

 

足は劣勢でも敢えて買うとか、

 

 

 

これは競輪やってるからこその穴の買い方なんだよね

 

 

だから、ボートしかやらない、または競輪打たない専門予想家さんには、

 

そういう逆バリが解らないみたい

 

 

 

足が良さげとか、それは判ってて敢えて言わないでいると、嵩にかかったみたいにトーシロー呼ばわりして見下すが、

 

その私らトーシローより収支出てる専門家さんと出くわす確率は数%

 

 

買う側が良いと思った選手は、一緒に走る選手も解っているんだから、まっすぐ走らせてもらえない

 

二枚三枚抜きん出たら仕方ないけど

 

 

 

予想当てる事と、儲ける事の区別の付かない人が居る以上、

 

私もまだまだ勝てそうかなwww

 

 

 

 

本場から京王線多磨霊園駅

 

 

 

正門出て左

 

 

信号により、

 

渡って左か

 

左行ってから渡るか

 

 

 

 

 

 

 

 

渡って左、折れ曲がり右か、

 

まっすぐから農道斜め左か

 

 

 

 

 

 

渡って左、すぐ右の景色

 

 

 

 

 

まっすぐ、左斜めの農道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

■タクシー通勤と舟www(年4月1日投稿)

 

 

銀行行くから舟行く予定なかったが、
結果だけ見てまだ来ていないネタがあり、
前開催でまだ元が取れていない(マイナス2)場所だったので、
残り30分、

居場所から最寄りの場外に直行。


往復タクシー2遣って2獲っても仕方がないのだがwww


オッズは予想通りでだったのだが、

締め切りに近付くに連れ、
狙いの目がグングン上がって行った。

買った時の2倍近くになって締め切り。

11の払い戻しで速攻帰る。


来てたった1つだけ打って当てて帰るとか、
パチプロみたいだなwww


(パチプロwww)


一発台で釘見て百円で当てるみたいな。
スロットで1回転BIGモーニング。


これ外れたらナイトレースだったが、
これ当たれば夜やらないという段取り。


探偵だと、銀行の資金を抜いてギャンブルをしたみたいに見るんだろうが、
探偵は想像で勝手な話を作って依頼者を煽るから、
そんなの頼る依頼者は決め付けてはいけないよ。


尾行気付かない奴が顔利く人間と飲んだりアイドルと付き合えるかいなwww

わざと探偵に違う話を掴ませて依頼主を割り出すのが基本。




競艇(ボート)が関東で本格的に人気が出たのは、
70年代後半~80年代前半までの漫才ブームでの
横山やすしの競艇ネタが一番だろうが、

意外な所では、深夜のエロ番組での山本晋也監督の宣伝も若い世代にウケた。

覚えているのはトゥナイトだったか、
80年代後半
平和島総理大臣杯や賞金王などが新たに始まり、

直前までKC4B0066.jpgこんな感じで
ヌード女優さんがアンアンした直後に
(幼い子供達が来る飲食店で普通に放送見ていた)


KC4B0068.jpg普通の顔で競艇の見所の解説


KC4B0078.jpg

ちなみに1987住之江賞金王は
①吉田重義
②今村 豊
③国光秀雄
④安岐真人
⑤荘林幸輝
⑥高山秀則

前年覇者彦坂不在で
爽やか好青年今村豊と戦う女流木村厚子を全面プッシュで広告塔にしていた
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■多磨霊園駅への徒歩

 

 

 

 

宮地と佐藤翼、勝てば予選トップ(=準優逃げ切れば優勝戦ポール)といふ、全米騒然の展開

 

 

佐藤翼は前評判いいモーターで人気だったが、

 

自分には、いささか押しが足りなく見えて、佐藤以外で利益でるように配分

 

 

 

そして、宮地が連対して準優好枠ゲットし、佐藤翼は前評判良さで他選手に警戒され着外、しかもまさかの予選落ち!

 

 

これはシビアな勝負となりました

 

 

 

 

どーでもいいのだが、

 

足が良くても敢えて買わないとか、

 

足は劣勢でも敢えて買うとか、

 

 

 

これは競輪やってるからこその穴の買い方なんだよね

 

 

だから、ボートしかやらない、または競輪打たない専門予想家さんには、

 

そういう逆バリが解らないみたい

 

 

 

足が良さげとか、それは判ってて敢えて言わないでいると、嵩にかかったみたいにトーシロー呼ばわりして見下すが、

 

その私らトーシローより収支出てる専門家さんと出くわす確率は数%

 

 

買う側が良いと思った選手は、一緒に走る選手も解っているんだから、まっすぐ走らせてもらえない

 

二枚三枚抜きん出たら仕方ないけど

 

 

 

予想当てる事と、儲ける事の区別の付かない人が居る以上、

 

私もまだまだ勝てそうかなwww

 

 

 

 

本場から京王線多磨霊園駅

 

 

 

正門出て左

 

 

信号により、

 

渡って左か

 

左行ってから渡るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

■タクシー通勤と舟www(年4月1日投稿)

 

 

銀行行くから舟行く予定なかったが、
結果だけ見てまだ来ていないネタがあり、
前開催でまだ元が取れていない(マイナス2)場所だったので、
残り30分、

居場所から最寄りの場外に直行。


往復タクシー2遣って2獲っても仕方がないのだがwww


オッズは予想通りでだったのだが、

締め切りに近付くに連れ、
狙いの目がグングン上がって行った。

買った時の2倍近くになって締め切り。

11の払い戻しで速攻帰る。


来てたった1つだけ打って当てて帰るとか、
パチプロみたいだなwww


(パチプロwww)


一発台で釘見て百円で当てるみたいな。
スロットで1回転BIGモーニング。


これ外れたらナイトレースだったが、
これ当たれば夜やらないという段取り。


探偵だと、銀行の資金を抜いてギャンブルをしたみたいに見るんだろうが、
探偵は想像で勝手な話を作って依頼者を煽るから、
そんなの頼る依頼者は決め付けてはいけないよ。


尾行気付かない奴が顔利く人間と飲んだりアイドルと付き合えるかいなwww

わざと探偵に違う話を掴ませて依頼主を割り出すのが基本。




競艇(ボート)が関東で本格的に人気が出たのは、
70年代後半~80年代前半までの漫才ブームでの
横山やすしの競艇ネタが一番だろうが、

意外な所では、深夜のエロ番組での山本晋也監督の宣伝も若い世代にウケた。

覚えているのはトゥナイトだったか、
80年代後半
平和島総理大臣杯や賞金王などが新たに始まり、

直前までKC4B0066.jpgこんな感じで
ヌード女優さんがアンアンした直後に
(幼い子供達が来る飲食店で普通に放送見ていた)


KC4B0068.jpg普通の顔で競艇の見所の解説


KC4B0078.jpg

ちなみに1987住之江賞金王は
①吉田重義
②今村 豊
③国光秀雄
④安岐真人
⑤荘林幸輝
⑥高山秀則

前年覇者彦坂不在で
爽やか好青年今村豊と戦う女流木村厚子を全面プッシュで広告塔にしていた
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー