ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■高知最終日8R(5月16日)

 

 

 

もう1場の四日市ガ輪で、

 

日野が後ろに差されないよう遅く踏んだのと、

 

日野追った野口が日野の一休みにバック踏まされたのと、

元々野口の脚が一時より悪いせいかで、車間少し空きながらの追走になり、

 

まさかの竹野残り大ガミで、

回収に高知

 

 

2場配分打ちは2分ぐらいしか打つ時間ないから、

 

多点の資金配分なんかしてると間に合わない

 

 

 

 

山原ー藤田は買わない

 

高尾か西島辺りの前に入るか、

 

中野がスッポンなら一時期の不調からは回復傾向だしそれで決まり、

 

後続は第二先行になるので西島が浮けば藤田の捲り追込だが、

もし藤田が第二先行なら高尾、板根、蛯原など追込脚あるのが来て藤田が喰われる

 

 

 

で、買っていたら民間サイト、送信中に締め切られてもうた

接続フリーズ加減の事増えて来た

 

 

1秒遅かった

 

 

急いで公式jp投票開く

 

 

 

これ使い物にならないんだよ

 

 

何で何度も確認押させるんだよ?

 

銀行の振込ぢゃないんだよ?

 

よほど公営ギャンブル疎い人が作成したんでしょう

 

 

 

2分あったのに、こちらは凄いあちこち押す所飛ぶので、打ちにくいったらありゃしない

 

 

 

2分あって締め切り

 

 

 

 

山原ー中野ー蛯原で1万2千円

 

 

おい!

 

 

 

jpの神経衰弱みたいな投票操作性悪さ変えなさいよ

 

 

作った人、あんた打ってみろ

 

 

民間なら例えば2分以内に20点を暗算で資金配分出来るが、jpでやってみ?

 

 

よろしいてますか?

 

よろしいですか?

 

よろしいですか?

 

 

の無駄な連発に、クリック位置の上下左右飛び飛びで間に合わないから

 

 

 

 

一体何を毎日食べたら、こんな使いにくい投票サイト作れるんでしょ?

 

 

言ってみれば、文書書くのに、1行一行、アメリカのホワイトハウスに直接行って公認スタンプ押してもらうようなもの

 

4万円回収だから、5枚で6万円払い戻しだったね

 

 

jpは (締切)3分前でも 実質4分前

 

本場で発券した方が一番ギリギリまで買える

 

 

 

 

 

■玉野最終日11R

 

 

 

想像では、

 

関東5人で、毒島誠(本名小林泰セイ)が先頭を名乗り出るも、

 

サマーナイトでヨシタクを暴走族にさせてしまった事から、

逮捕・補導歴が信用調査に掛からなくなる5年経過まで、大学進学させ大人しくさせようと、

 

恐らくはピラパラが(上越と埼茨で)別線にしようと武田進言し、

 

毒島誠は、カマシで透かし(カマシ先行の勢いで出てすぐ騙してバック踏んで)、

 

犠牲者・ヨシタクがその上をムエタイ叩きという台本だったのか、アドリブだったのか

 

 

 

タイミングで毒島誠の鐘カマシに、単騎勢が一斉に切り替える見事なカメレオンで、

 

ヨシタクのムエタイパンチが効いて、

 

パラパラは敵が後方からで、タイミング併せ楽々の先着

 

 

 

大怪我の連続で、8年前に急落して勝ち上がれなくなった頃に、終わったと言われていたピラパラが、奇跡の復活オグリしたのは感動的だったが、

 

今のピラパラはそこまで味方の援護がないと、もう勝てないんだなという、年齢的に仕方ない事ではあるが少し淋しくもなった競走でもあったりなかったりした

 

 

毒島誠(小林泰正)は、5年前より、トップスピードもハイペースの航続距離も格段に強くなっている

 

今回たまたま決勝乗ったのではなく、普通に記念も、特別準決勝もラインワンツー決められるぐらいの領域になりつつあるんじゃないのと思った

 

 

 

 

 

尾崎世界観ーカジカジカジーターオガータ

 

 

これで、何して4角梶田内に寄り尾方のコース作ってやると!?

 

 

 

 

尾崎ー梶田ー流しは全部万

 

尾方が3着のがせば6〜14万!

 

 

 

 

7ー5ー3で4コーナー回った

 

しかし4角出口で最内平面に寄って尾方が真っ直ぐ伸びられ交わされた

 

 

 

それでも5千円付いたのなら押さえても良かったってなるけど

 

 

 

 

 

 

 

せっかく順調に回収していたのに、

 

最後の最後で溶けた

 

 

 

頭の中で、パックマンがモンスターに捕まった時のサウンドが流れました

 

 

 

 

 

内線走って距離稼ぐのは、独走タイムトライアルやバイク誘導の走り方で、

 

レースでは敵を進路変更させ、自身は下り坂加速で伸ばすのがセオリー

 

 

 

レースで苦しくなると内に寄るのは、バイク誘導の癖かなと思うけど、

 

バイク誘導って、限界超えた回転スピードで猛烈に苦しいけど、レース種目としては練習じゃないんよね

 

 

野球で言うと、ピッチャーなら投げ込み、バッターならマシン打ちと同じ「非実戦の強化トレ」

 

 

そもそも競輪選手って、人のマネばかりする情報泥棒だからねwww

敢えて分類すると

 

あんた、人から情報貰いたいなら、自分で何か開発して交換しなさいよ、常識ないなあみたいな事がようけおましたwww

 

形だけ真似ても、根幹の実戦向上心がないとマイナスにもなりんす

 

 

 

 

ーーー

 

■片手間には上手く行かんね

 

 

 

戸田打っていて、負債が増えて来たので、比較的人気厚めに買うならばと、穴ネタ発動してみようと思い、

 

追加に押したら締め切り

 

 

 

穴なので次のレースは先にワンコイン買ったが、

 

その買えなかったレースで、本当に来ていて万舟だった

 

 

人間って水と電気で出来てるから、金運向いた時わかるんよね

 

 

ただ、他の運勢を遣っている時には、

 

金運向いた時に、脳が拒絶反応して違う行動取らせて現金にして貰えない

 

 

 

買えなかった、たった1Rで来る法則も、

 

他の運勢で遣っているから、意味不な変則反応が出るためだろう

 

 

 

 

 

因みに、

 

 

徹底倹約して無駄な出費をせず、ギャンブル購入に専心した時の収支は、

 

今年のとある期間だけどマイナス20万

 

 

 

 

一方、バンバン人にご馳走して、客少ないお店にもお金落として打った時の、同じ期間の収支はプラス48万円

 

 

 

これ、かれこれ25年以上収支採っていて気づいてはいたんだけど、偶然で済みます?

 

 

守銭奴にはお金は入って来ないし、

 

金運ある人は、小さなハシタガネは反射的に脳が拒絶すると判ります

 

 

 

また、大きな配当得る時は、決まってワケワカメな人にワケワカメな言い掛かり付けられ、

 

別にだからと対応しませんが、 

 

何故か、金運吸引帯びた現金化タイムには、

 

金運ない人たちから、電磁波だか周波数の差異が出て、

 

ウンコして寝るだけの税金喰い野郎2近寄られますが

 

 

それは人間のアンペアが変わった証拠なので、川に流しましょう

 

(水に流しましょうでしょ?

 

川に流すは、半○しにして、川に棄てるって意味だぞwww

 

それとも、多摩川の長嶋茂雄ショー?www)

 

 

 

 

 

更にミッドナイト

 

 

京王閣で上から読んでも下から舐めてもホシノシホを連で押さえようと決めていたのに、

 

いつものようにミッドナイトはオネムの時間で買えず

 

 

 

 

しかし、23時近くに謎のセールスメールで起こされて、

 

 

それならと松戸ガ輪決勝だけ

 

 

 

吉岡と太田瑛だが、今回だけは吉岡がかなりいい

 

だから石井貴子千葉から吉岡の3着に厚めと思ったが、

 

雨なのでゴール前寸チョンになるかもと、

 

石井ー吉岡ー固定

 

 

 

 太田の3着消したのがポイント

 

 

 

そして結果は、その1ー3ー2で死んだ

 

 

 

 

 

しかし長い判定で臨時収入www

 

 

 

ミッドナイトはネット投票だから、

 

無理に判定急がなくても、どんどんレースしたらいい

 

 

有観客開催でも、

 

判定は30分でもじっくりやって、

 

次のレースから繰り下げて行けばOK

 

 

 

 

ーーー

 

■縄文は異人類?

 

 

 

戦後の1952年、まだ人類が打ち上げに成功していないのに、人工衛星の存在を発見

 

それが1万3千年前ぐらいの物と判明

 

 

 

南米で、1万6500年前の縄文式土器と、神代文字の書かれた銅板が発見され、

 

その後、縄文中期に大噴火とタイミングを合わせて世界へ移住し、世界各地に似た技術を伝播し、同時多発的に文明を起こし、

 

各地で神格化し、王・女王として崇められ、神話や教典などに語られる超能力を持った人格者たち

 

 

この人工衛星の発見により、我々人類とは違う、先進技術を持った別の先住人が降臨し、縄文文明を伝え教えた可能性がかなり濃厚と考えられている

 

 

 

 

 

縄文時代の一般大衆は、

 

特に青森から北陸に掛けて、約数千年に渡り定住していた遺跡が発見されている

 

 

世界的に、大規模な集落となれば、

人口増加に伴い、ライフラインである木の伐採が進んでやがて無くなり、

移住しなければいけなくなる

 

 

縄文人が、木の成長に合わせて間引き枝などを上手く使った事もあるだろうが、

 

食糧そのものも人口増加により足りなくなるのに、極めて稀である

 

 

これは、縄文人の人口があまり増えていない事でもある

 

 

 

明治前期まで日本人は人口を減らしていたものが、

 

医学に続き栄養学が知られてから、2人の夫婦から4人が成人する理屈で、一世代毎に倍々式で増え、

8千万人が1億2千万人となり、政府主導で海外移住政策に、農業以外の勤め人をマスコミと共に宣伝し、個人商店開業を信用金庫に支援させ何とか人口爆発を凌いだ

 

 

 

 

なので縄文で数千年で定住すれば、

 

仮に15歳から12年間12人産んで、僅か4人の子が成人出来て同じ集落に住むと仮定し、

 

途中で狩猟や流行病などで死亡する分、増え方は鈍化するだろうが、

 

それでも10代半ばから毎年出産していたのだから、よほどの流行病や飢饉に襲われない限り、

どう少なく見積もっても百年で2倍に、四百年で16倍、七百年で100倍を超えてしまい、

 

3千年以上全員同じ集落に留まるのは有り得ない

 

 

 

それをしてしまうと海外文明地のように、木の伐採と農地開墾し尽くしてしまい、

雨で土が流され、雨水の運んだ砂が積もり砂漠化してしまう

 

 

 

 

 

①恐ろしく新生児、幼児の死亡率が高かった、若しくは新生児処分した

 

②末子または長男を残して、他の子供たちを別の集落ないし新天地開拓に追い出した

 

 

 

これらしか考えられない

 

 

古代から、同じ兄弟で全く別の地を治めていたのも、そういう事だろう

 

 

後継者を指名して、それ以外を外へ出した

 

だから木の過剰伐採も、採集生活のまま食糧難にもならなかった

 

 

今でも田舎の土地持ち農家は家督だよね

 

 

 

 

秦王朝の徐福が日本に来て、

 

3千の子供たちを男女のペアにして、自給自足の整地の開墾技術を教えて、出雲の外郭の山や九州の山々に、分かれて住まわせたとされている

 

 

縄文遺跡が一本の線のように続いているのも、隣、その隣と次々新居を造らせた名残りで、皆兄弟親戚の血縁者だからであろう

 

20万人の人口とされるが、兄妹での婚姻はせず、せめていとこ以上離れた近縁ないし遠縁の可能性もあり、

その20万人の集団が、日本列島の離れた位置に数箇所あったとも考えられる

 

さもないと、大和統一王権で移住して来た秦氏数万集団に、日本は乗っ取られ遺伝子的辻褄が合わなくなる

 

 

 

逆に家族でいつまでも纏まる外国人だと、一人あたりの土地≒食糧が狭くなり、

 

他人を襲撃して追い出すか殺したり、自分が支配者になって上納させるかに追い込まれてしまうのだ

 

 

 

ーーー

 

■玉野7

 

 

尾崎ー當銘沙を外して三宅玲、佐藤友

 

 

當銘が来る時は1着のみ

 

 

 

周回で尾崎ー中瀬ー當沙ー三玲で、

 

三宅が尾崎わスルーして當銘に付けた

 

三宅は競技の一踏み型なんだから、何度も踏み直す當沙よりも、捲る尾崎に託した方が信託投資としては良いんじゃないの?

 

ほら、やっぱり最近の不調もあり、踏み直しで離されてもうた

 

尾崎が今回長めに捲ると見ていたが、走ってる選手は案外我々車券客より裏読み出来てない時あるよね

 

尾崎は大敗してもズルズルとは負けない矯正力があるのに、同期で判らないとは

 

 

當沙ー三玲ー尾崎(内佐藤友)

 

で、佐藤が引いて尾崎入れてる所で、尾崎が休まず言ってしまったので、佐藤追えなかった

 

完全に休むと當沙も休んで踏み出し併せて来るけど、

一拍置いてから捲れば佐藤もブルマ履いてアテネ五輪出られたのに

間髪入れずに行ってしまった

 

尾崎に誰か追走する前提で、激安の當沙を外し、尾崎ー佐友・三玲ーを強めに買った客としては、

 

何だかなぁ〜

 

阿藤快になってしまいました

 

 

 

 

ーーー

 

■戸敷〜!(11日宮島)

 

 

 

宮島準優は、2戸敷の旋回が中々よく見えて、

 

地元の1實森の助との両立を押さえに、

 

2から外でも娼婦(わざと間違えたわけではない)

 

 

ご覧の通り、4艇のFで3単不成立に

 

 

2ー5なら厚バリなので返還しても利益でしたが、

 

5が2の上を行って

 

 

 

「あれ!?

 

 

 

おかしいな!?」

 

 

 

 

とBBゴローの稲川淳二になりました

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

■チッチキチー!(猫ブロガーの猫フライデーで特集、2016年3月23日投稿)

 

 

 

発売およそ一週間が経ち、
そろそろ今夜あたり次週号になると思うのでこっそりチラリズム。


160323_2342~01.jpg
KC4B0197.jpg
KC4B0198.jpg
KC4B0193.jpg
160323_2347~01.jpg
KC4B0194.jpg
KC4B0195.jpg
KC4B0196.jpg

この猫は手に障害があり、片手が曲がったまま生まれた子なんですが、

 

ブログ主が天才的にキャラクターを弄り倒し、今や有名人





141228_1844~03.jpg
今大阪でテレビでやっているようなコテコテの大阪訛りの人は殆んど居ません。

大阪も全国から人が移住していますから。

芸人は他県から大阪デビューしているからやたら訛らせているのだと思います。

東京の昭和な人は(大阪出身)と聞くとアレルギーがあるので、
(京都出身)として東京デビューさせるのがかつてのツーフィンガーでした。

(水やがなwww)


大阪が嫌われるからと神戸ナンバーの車で東京走ると、

平成初期は一斉に車間空けて嫌われた事もなきにしもあらずwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー