ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

富山輪最終日

 

 

3R一般8ー14位

 

5伊藤ー136ー流し

 

だったのに、買うの忘れてた

 

 

ーーー

 

■富山2日目

 

 

今日は仕掛け方変えたり、緊張慣れして、走り方判らないのであまり自信ない

 

6Rは33捲り損なった高木が、少し仕掛けを早めるだろうし、

もしどこか体調悪いのなら再度捲れずとなる

 

上記なら1ー34ー

 

下記なら3ー4ー

 

で予想はしてはいた

 

 

7Rは

 

1の頭鉄板

 

2着も2平子で鉄板っぽいな

2が自分で仕掛けてしまえば3の2着

 

これは人気を絞るか、敢えて人気外す穴遊び

 

車券は20歳からとされているが、穴遊びは18歳からとか一々うるさいんだよ

 

学生買えなくしたのは、大学生が戦前から送られた学費を遣い込む案件があったんだよ

 

昔の人は偉いとかそんな事ないからね

 

 

上記なら1ー2ー絞れば3、流して配分も可能(全ではない)

 

対抗押さえが1ー3ー絞れば2、抜け穴は流して配分(全ではない)

 

 

穴専門なら

 

1ー?ー23

 

また2平子は自力あるので2ー1の鉄板裏目とかかと予想はしていた

 

 

 

 

 

ーーー

 

■富山輪初日(5月3日)

 

 

 

 

紀元前、何百代と渡り王が居たのに、神武が突然天皇を名乗ったのは、

 

自身がそれらの系譜とは別だからなのか、或いは倭国大乱で中央と地方統治國に分ける為か

 

皇帝といふ言葉は、秦の始皇帝が中国大陸統一を果たし、新たに創った造語らしいので、

 

天皇も、天=人間界から離れた帝といふ造語なのか、違うのか

 

そもそも、古代の文献からは、天皇といふ名称は無く、○○王といふ、縄文から続いたであろう名称で書かれているので、

 

神武を初代天皇としたのは、飛鳥政権時代に作られた話の可能性があるのだ

 

飛鳥政権は百済からの分裂権力帰化人と判ると、不自然な殺し合い、暗殺がスパッと見えて来る

 

それまで大陸へ朝貢し人を送り學んでいたのに、突然隋や唐に牙を剥き、それに反対した朝廷役人は次々殺された

 

恐らく神武がペルシャ系の血筋だとすれば、新たに歴史を始めるに「征服王」として都合が良かったか

 

 

他の口伝などから充てがうと、神武の征服は西暦57年頃

 

志賀島の漢委奴国王の金印と同じ年

 

 

 

因みに、中国大陸古書の名称、

倭國人の話を中国語で充てた場合と、

ある程度漢文の書ける倭国識者が、名称を書いて手渡したと思われる、訓読み当て字とがある

 

 

卑弥呼の娘に台与が居るが、発音は「とよ」であるが、漢語だと音読みの「たいよ」となる

 

となると、邪馬台国は「やまと」の倭国当て字を漢や魏などに書き示した可能性が多分にあるという事でもある

 

 

倭国で鉄剣が鋳られたのは大和統一王朝以降

大陸では紀元前から

 

となると、大和が大陸から鉄剣を持ち込み、

倭国各国は銅剣だったのに対し、鉄剣が使われた事で、その圧倒的武力差に大和傘下に下ったという事か違うのか

 

 

欠史8代の一人の息子の名前の書かれた木簡だか何かが見付かり、年代も概ね合っていて実在性があり、

 

何故かそれを伏せたがる歴史学会だが、某氏が公然と触れてくれている

 

 

飛鳥時代かその一つ前に創られた天皇なんて名称使わずとも、王は縄文から何百代と続いている

 

仮に千代でも2万年となり、口伝では神武より前に三百代+百何十代で5百代ぐらい存在し、所々出来事が付与されている

 

 

まさに墨田区の中華料理屋から世界記録で国民栄誉賞ですよ

 

 

 

 

 

 

富山で3日から新人輪が始まった

 

 

公営ギャンブルは、

 

狙った選手に人気が無い時に儲けが出る

 

そうでない時は、人気の一人を切るか、絞って金額を張るしかないが、

人気がなく利益率高いレースは、新人でよく起こる

 

 

ガ輪は本命切り、もう一つは対抗切りで評価出来て、

 

珍しく初っ端から2つとも当たってくれた

 

 

以前は通常開催でのデビューで、新人の穴は得意だったが、

 

ルーキーシリーズになって分からなくなり打たなかったが、

 

何年かぶりに穴を自信持って買えた

 

 

去年は男子の本デビューで万穴かなり当たってくれたが、今年はどうだろう

 

 

 

ガ輪は選手少ないんだから、年末後期の代謝やめて、6月末の年一回で良いのでは

 

それには過去4期の平均競走得点にする必要がある

 

今すぐ変えたまえ、星くん

 

 

 

大掛かりな手術するには、新人なら卒業すぐ始めてデビューを遅らせる方法もあるが、

 

それ以外だと、みなし得点対策に、期またぎだよね

 

 

7月で期が変わるので、この5月初旬〜8月末まで、

1月で変わるので、11月初旬〜翌年2月末まで長休ならかなり違う

 

丸々1期休めるのは、不調でも47点リセット出来る通算52点以上とかの選手

 

一時的に54点上げたぐらいだと、不調時47点ぐらいに落ちるので、そのレベルで長期欠場から復帰してもリセット47点厳しい

 

恒常的に52点キープの選手の必要性

 

 

 

 

ガールズダービーは、決勝一組にしないとおかしいでしょ

 

12Rで7人制やるなら、4日必要

 

3日なら7人シードして、8位以下の77人11Rで1着+3人の財津一郎キビシ〜〜〜な予選になる

 

徹底先行が1センターカマシ、居なければスローのまま最終バックからのスプリントになる

 

 

ーーー

 

 

■戦後ラジオ(2016年3月21日投稿)

 

 

去年から今年に掛けて、戦後NHKラジオで
GHQの厳しい検閲と指示により、

米国への憧憬を煽る宣伝と、
戦争の憎しみを鎮静化させる為に、温情に弱い日本人の性格を調べあげた上で
ラジオドラマを創作させた話など、

実際にその時代の生き証人の話も交えて何度かに分け特集していた。




民衆の怒りを日本国家に向けさせ、
国家分断工作を施しつつ、

経済や娯楽の求心力を米国へ向けさせ、

米国に敵意を持たせない巧妙なマインドコントロール。




そもそも、大戦中の大量殺戮は、米ソ両国が桁違いに行なっていたにも拘らず、

何故か戦後の歴史は敗戦国だけが行なった事にされている時点でおかしいと気が付く。


日本に至っては、
戦後何十年も経過してから、
突然捏造された事件が多い。

南京展示写真を見れば判るが、
日本軍による侵攻となっているのに、
写っている武器弾薬はソ連製だったりするなど明らか。

米国属国である日本が勝手にソ連圏である中国と国交を結んだので、
それを再度敵対させる為に米国が裏で中国に袖を通して騒がせている状況証拠はある。

そもそも白人原理主義は、白人は神によって創られたもので、有色人種は絶滅させるべきというのが教え。

それがあるからアフリカの奴隷貿易、先住民族の駆逐、第二次大戦のアジア植民地競争と日本での原爆人体実験など普通に出来る。

我々黄色アジア人を猿か原始人としか思っていない層が存在している事を知っておきたい。

また日本では判らないだろうが、アジアの一般層では黒人の蔑視が未だにある。特にキリスト教の普及した国ははっきり判る。その人が黄色人種なのに。


しかし戦後の孤児や貧困児に、お金や食べ物を与えたのも米国白人兵だった。
その現実が今になって漸くマスコミに流されるようになった。

戦後のヒット歌手も米軍キャンプ地で興行して食い繋ぎデビューした。

GHQ撤収後、
反政府を掲げるイデオロギーが一気に蔓延し、反政府が知識階層というインテレジェンシーが生まれ、
政府方針の在日米軍を良しとせず、
米兵のプラスの話は伏せられ、悪い事件だけしか報道されなくなってしまった。



反国家思想も、
戦後学生を中心に行われた革命活動はテロを標榜するので問題視されていたが、彼等は本人若しくは同じテリトリー、
日教組を始めとした共産化標榜の反政府活動は年百万人以上の無限洗脳であり悪質である。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー