ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■◯◯障がい者に監視警備なんかさせると(競輪警備隊)

 

 

 

 

 

 

 

公営ギャンブルで、急に連勝が途絶え、連敗が続くようになった切っ掛けがある

 

 

 

 

 

 

朝、自転車で移動している時

 

 

道路横断し、車1台やっとの狭い道に入る所

 

 

 

こちらが横断始めた所で、信号が黄色になり、

 

そのタイミングで路地から対向車が来てよけると

 

 

 

 

薄らボケたオバハンママチャリが赤信号突破に来た

 

 

 

 

 

来たのは別に良いが、

 

こちらが壁際に避けているのに、その壁に更に寄って来た

 

 

 

 

 

 

 

お前の横幅は10cmか!

 

ヘビか!ミミズか!www

 

 

何で壁に避けてるのに、こちらの自転車と壁の間の隙間に前輪入れて来ると?www

 

 

 

 

 

コンビニでの新人アルバイト店員さん

 

万引き対策の監視になんかやらせると、

 

常連客にベタベタ睨み付けながら密着する新人が多く、仕事そのもの初めてだとやりすぎるのだ

 

 

 

指導者や先輩は、それを見越して、

 

見ない振りして横目で見る程度で良いと指導します

 

 

 

無理に現行犯に躍起にならなくとも、

 

常習犯は一度成功すると何度も訪れて犯行するので、

 

別に目くじら立てなくても必ず捕まえられます

 

 

 

 

昔、新聞一面載った高級デパートで

万引き常習の金持ちお婆さんの監視警備担当してました(本業ではない)

 

 

だから、警察官も、正義感強すぎの潔癖性になり無理にしつこく長々職質しないで、

 

何度か納得する振りして泳がせ油断させた方が、大物犯人捕まえられます

 

 

 

かつて70年代から交番から駅、街中に指名手配のポスター掲示された、

 

男か女か判らない氷川きよし顔の連続爆破ゲリラテロ犯

 

末期ガンで自ら本名公開し騒ぎになっています

 

 

 

 

10年近く前、元オウムの殺人事件容疑メンバーも指名手配され、

 

東京大田区のネットカフェで、店員が似ていると通報し、

 

駆け付けた捜査員が「違うよ」と帰ろうとしたが、

店員が「いや、よく調べて下さい」と何度も捜査員を説得して、

 

ようやく容疑者本人と判り逮捕に至ったように、

 

事件直後、捜査本部を立てた集中捜査期間は、本庁から先進の捜査員を一斉に集めるが、

 

それを過ぎると、指揮にはトップにそれなりの人が交替で着くようだが、

 

捜査員は全くよく解っていない配属初期の新人のお勉強と、決められた事しか出来ない先輩が、

堂々巡りに予算達成しているのを、直接見ているので判りました

 

 

そりゃあ、日本では、(集中)捜査打ち切り後に、中々事件が解決しないの当たり前です

 

 

未解決事件が情報待ちで、いたずら電話一本で、

 

全く関係ない一般庶民を、大量捜査員とヘリ追尾を何十年と投入し、無駄な税金垂れ流しを続けます

 

 

 

新人ハゲは、職質をしつこくやるから、常習犯を一生捕まえられないのです

 

 

 

 

 

 

同じように、頭パーに競輪場で客監視警備なんかやらせると

 

 

 

客を「業務や任務」で「行動」を見張るのではなく

 

その人の「社会的地位」や「人間としての身分」も見下してしまい、

 

 

 

警備辞めてからも競輪場で殺意剥き出しに敵視を続けます

 

ウマシカは、仕事頼まれる経験がないので、

自分自身がJK◯の職員で、競輪場の幹部だと思い込んでいる痛い人なのを気づきません

 

何もしていなくても来場している客を恨み、聞えよがしに侮辱・罵倒し、

車券買っても客ではありません

寧ろ売上の妨害

 

車券を買わなくてもファン、客の人も居れば、

車券買っていても客ではない人が居るのです

 

他の客へのひたすら侮辱・罵倒したり、

投げ込みプレゼントを横取りして突き飛ばし暴言吐いたり、

客にベタベタ密着したり、

密着の挙げ句、キスしながら話し掛け、財布まさぐり指を財布に差し込み現金やカード類を拭き取る中抜きスリをしたり

 

 

 

行くべきは競輪場ではなく、病院

 

直接被害を受けていないのに、延々と人を恨むというのは精神病です

 

 

 

 

一桁年齢の子供に、よそ様の悪口を聞かすと、

 

そこの家の子に暴力振るうのと同じ理屈

 

 

 

 

 

 

 

 

頭アッパラパーの幼児脳のジジイが、未だに客として競輪場来て、

客のやることなすことケチ付けて騒いでいる

 

呼ばれていないのに、JK◯直属の競輪場職員と勘違いしている可哀想な人

 

 

何故、ホモスリストーカー現役犯を皆で庇うのか

 

金網警備隊は愛着障がいで、同じ精神障がい者、同じ選手のファン、共通の知人が居る、同じ県出身、同じ国出身

 

それだけで親友、或いは家族と勘違いし、勝手に意思が通じ合ったと思い込んでしまうからです

 

対人判断する脳が1〜3歳程度から発育していない病気のようです

 

 

彼らを採用する際に、声を上げる客を見張れと通達出したので、

レース中に少しでも声を発したら睨み付け犯罪者として監視していたようですwww

 

声を出す客が居るから新規客が来ないと教わって、頭の可哀想な方々を採用したのです

 

 

実際どうですか?

 

 

20代の女性何人も連れて行きましたけど、

どの子も、後期高齢者が無言でレース見ているのが気持ち悪いと苦笑しています

 

 

グレード開催で、喜怒哀楽の怒号歓声の嵐を見せないと次に来たがらないですよ?

 

 

うるさいから新規が来ないって、間違いなく福祉から競輪場警備に呼ばれた人のドリフのセリフなので、よく発言見聞きしておきましょう

 

そして「御教え」通り、レース間に仲間と亀頭とクリをこすり合わせながらギャーギャー騒いでおきながら、

レース時だけ、

 

ニンっ!

 

と伊東四朗のように口を真一文字に閉じて、無言になりますから、金網警備隊は一発設定判別出来ます

 

呼ばれた2006年に50歳だと、今年68歳のハゲ散らかした爺さんになって、グヂグヂと他の客の行動に一つ一つケチ付けて憎しみ騒いでいるので、

見切りつけたらぶん殴ろうかなと思いますwww

 

レースの話をしろよ、うるせーな

 

 

 

 

あんまりウマシカを競輪場警備なんかに採用するなよwww

 

彼らは外見だけお爺さんで、脳は一桁年齢の、想像絶するハゲなんだぞ?

 

 

 

自分が犯罪常習犯で迷惑しか掛けないのに、

 

他人の欠点は死んでも許せない

 

精神疾患の特徴ですね

 

 

競輪場金網警備隊の、呼ばれていないのに客として依然として通い、勝手に脳内警備して客を恨み続ける、客減らし工作員の成れの果て

 

 

痴呆症の進んだ便垂れ流し高齢者の集う、老人ホームを見ている気分

 

 

ーー

 

 

SNSに誘導されるから何だと思ったら、どこかで声援に威圧ハゲが来て偉そうに威嚇されたとかいう事があったのか

 

 

保安も警備も自警団も(www)、競輪よく解らずに最近派遣された部外者だから、

 

何も細かい事考えず客に命令したがるんだよ

 

 

警察OBでまともに職務遂行した人は競輪場なんかに天下りしないからそこは察する

 

 

 

 

部外者に警備させると、声援送った客を大勢で押し倒して両腕を反対に曲げる逮捕術使って連行する

 

解らないで呼ばれて、解らない奴に客減らし工作させて、

 

現地客と売上減らした所に、民間投票サイトに高額手数料で売らせるパターン

 

 

あと千葉や福井など、K党の強い所は競輪廃止議員蔓延っているから、

 

その工作員に日本人ではない犯罪常習性ある◯◯障害者を採用させる為に、競輪場の客を監視するといふ大義名分作っていたりする可能性も

 

 

なので、隣接住宅地に住む地元民の会員の合同名義で、騒音(レース大歓声)の苦情を施行者の市議会に出したとかの可能性がある

 

立川でも、GPで長伸ばしオバハンの伸ばし声が、少し離れた民家にキンキン響いていたから

 

 

男性の声はそうでもないのに女性のキンキン声は競輪場の外の民家に耳つんざくぐらい響く

 

 

 

ーーー

 

■島根県大学生バラバラ殺害猟奇事件(2016年12月28日投稿)

 

 

 

北京五輪翌年で皆既日食に沸いた年の2009年11月
島根県と千葉県で相次いで20歳前後のまだ若い大学生の女の子が殺害された

千葉は放火殺害
島根はバラバラ殺害

流しの犯行の可能性があり難解と思われた
千葉松戸の事件が直ぐ容疑者逮捕されたので
島根浜田も直ぐ容疑者が特定されると思われたが捜査は難航…

どうやら交遊関係には該当がなく
こちらも流しの犯行の線になったらしい

現場捜査が一段落してから2009年に現地を見て来た

ある事件サイトにも投稿していたが

本人帰宅ルートにしろ死体遺棄現場迄のルートにしろ
かなり土地勘が必要だと思った

警察が直ぐNシステムを全て洗ったと言い
つまりNを回避した可能性があり
現地でNシステムを回避するルートを調べたが
裏から道を登らないといけない

夜は暗くてとてもではないが県外からいきなり来て判るものではなかった

携帯の電波が途中で消えたという場所も
車一台やっとの細い草むらの道を入ってやっと確認出来た


当時、遺体切断の大量の血の話になり
結局は川か自宅以外ないと思った

帰宅ルートと途中の目撃情報から
現地を見る限り誰かの車に乗った又は乗せられたと考えた

遺体に付着した電話帳のビニール
たまたまなのか配布する業務に関係したか話題になったが

容疑者の父親が電話帳配布していたのか
やはり関連する重要な手掛かりだった

結局初期の情報は無駄ではなかった
全て繋がっていた事になる


容疑者逮捕の裏で

被害女性とアルバイト先の常連客で
最後に会話したという少年が
何度も何度も犯人扱いして警察に来られ

人目もあり引っ越さざるを得なくなった事実も知っておいて欲しい
ネットで自分の振った話に降臨して色々話してくれた

リストに挙げるのは仕方ないが

手掛かりがないからと昭和の捜査のように人前であたかも犯人扱いしてハッタリかまし
自ら出頭させようとする手法は余程証拠が揃った人以外は程々にしないと

捜査も意外と担当班のアナログ的な方法なんだ


冤罪事件のように
嘘の自白と
捏造の証拠品ではなく

後から捏造出来ない証拠が発覚したから間違いないだろう


性犯罪者の徹底洗い直しからリストが上がり
携帯電話の消去復元からという

殺人事件の時効撤廃により
時間を掛けた捜査が可能になった心理的ゆとりの効果が出たのは事実だろう
 

 

ーーー

 

その後、捜査線最上位でほぼ確実、証拠固めしていた容疑者が、事件後間もなく、

 

車で自殺まがいの自動車事故を起こし死亡していたと

 

勤めていた山口県の会社の島根県の営業担当で、社宅として浜田だか益田に一軒家を借りて独りで住んでいて

 

風呂場から被害女性の血痕も採取されたとの事

 

 

会社の営業車を使い、大学寮への道で待ち伏せし、ナンパし車に乗せて犯行した可能性が高いようだ

 

 

この被疑者は過去にも強姦または強姦未遂または監禁で逮捕歴のある強姦魔、監禁魔だったそうな

 

 

事件後、この母親が「息子が大変な事件を起こしてしまった」と周囲に漏らし、少しして引っ越したような話

 

 

あれ、母親と被疑者が一緒に高速道路で自爆事故起こして心中したのか違うのか

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー