小豆島キス&メバル釣り | リョウ吉のブログ

リョウ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

年に2度、仕事クソ忙しいの


やっと終わりました😓


18連勤、、、安い給料で


どんだけ働かすねん💢


ようやく休み頂き、体ヘロヘロやけど


久々に小豆島へ行って来ました🎣


鳥取のイカ🦑と迷ったけど


イカ🦑さんより


カメムシの方が数が多い見たいで😓


小豆島に決めました😚











13時35分 出港🚢


先ずはキス狙いで堀越へ









南からの風で微妙な波🌊


まぁ何とかなりそうなので出撃


しかし、だんだん風も強くなり


明日の新聞にのりそうなので


泣く泣く撤退です😭


釣れたのはリリースサイズのみ














北へ🛵











いつものテトラへ


メバリング数投で、、、












ええ型✌️






その後はバラシ1と


ちびガッシー2の後は


し〜ん、


全く当たりなく


テキサスでアコウ狙いますが


し〜ん、、、


いつもうるさいガッシーの当たりも無く


諦めかけた時に


カツっ!


















そこそこのヤツ😍


しかし


その後は当たりなく


移動してコンビニの駐車場でバランス崩し


カブまさかの立ちゴケ😩


メバリングの竿先が塀に当たって


ポキっといっちゃいました😭


高校生の時に250ccの単車


家の駐輪場バッグしよって


立ちゴケ、、、


犬小屋潰して😱


親父に怒られたの思い出したわ😔


あん時、小屋に犬おらんで良かったわ😅


竿折れたついでに心も折れて


💤💤💤












結果


メバル21センチ 2匹

アコウは34センチでした、、、


やっぱし 鳥取へ、、、


カメムシの相手しに行った方が


良かったやろか🤔