SHEINでGETしたアイテムが届きました😊💗




ビニール袋外すとこんな感じの袋に入ってて...



また袋を出してベルトやショルダーをつけると...



こんなかんじっ❤️



前にZOZOTOWNで似たようなのあって

購入しようか悩んでましたが...

SHEINで同じようなバック発見❤️

し・か・も

SHEINで売ってるやつの方がお安く...💗

お値段¥¥1826→¥1589

お値下げしてました😱💖


どうやらTikTokとかでもバズってるアイテムらしい🤔

知らなかった💦



ワンショルダーの取手が可愛い😍

中身はこんな感じで...



中に小さなポケットあり



ちなみにこのポケットは

こんな感じに引っ張り出せます✨





去年DAISOで買った

B 6サイズの手帳とくらべるとこんな感じで



コンパクトなサイズ感です



ちなみにB 6サイズの手帳

そのまま入れるとチャックしまりません💦



さっきのポケットを一度びろーんと取り出して

ポケットの下に入れ込む感じで収納すると入ります✨



この通りチャックもしっかりしまします😊


とにかく安いし

¥1500にはまったくみえない😱💖

高ミエすぎるーーーーーー‼︎‼︎‼︎


カラバリも豊富

↓↓↓


ちなみに私はホワイト選びました🥰


色違いも欲しくなっちゃうよ🥺💗


気になる人はチェックしてみてね💖