英語が不得意な母親の奮闘記




末娘が学校に戻って行ってホッとしたのも束の間、、、


先週の日曜日から三女が1週間だけの帰国中です。



外資なので休暇はしっかりと取れる為なのか、2〜3ヶ月おきにフラっと帰って来ます。



今回は彼も一緒。
彼は1年半振りの日本帰国との事で、帰国した次の日から友達に会ったり、実家(関西)に戻ったりとハードスケジュール。



お互いに別々のスケジュールで過ごしているので、私と三女はアウトレットに行って来ました。



幕張、木更津、横浜、、何処のアウトレットに行こうかと迷いましたが、結局まだ行った事がない横浜のアウトレットへ。



久しぶりにショッピングした〜〜〜って感じ!



元々がショッピングがあまり好きではない方なのですが、空いているアウトレットは快適な空間でした。



コーチへふらっと入り小さめのショルダーを見ていたのですが、な、、な、なんと三女がプレゼントしてくれましたドキドキデレデレ




 





こんな物をプレゼントしてくれちゃう様になったのねぇ。。



海外へ移住してから5年にもなるので、この5年間の時間が私の中で止まったままで、いつまでも「まだ子供」って感覚でいたけれども、こういう物を親にプレゼント出来るお年頃になったのねっ!



感無量のショッピングでした〜〜