ごきげんよう。
ガールフレンド(仮)よりカワイイおにゃの娘を紹介するシリーズ♪(*´人`*)パチパチパチパチ
今回は和服美少女不知火五十鈴タソを紹介したいと思います。

2年生:華道部
成績優秀で普段は物静かであるが、身長が低いことに極度のコンプレックスを抱えており、それについて指摘すると怒る。
主人公に1年生と勘違いされて、入るクラス間違えてない?と聞かれた際はかなり取り乱していた。
「おまえアホかぁーっ!私は2年だ!」

登場する彼女のイラストは基本和服姿のものしかなく、洋服を着ている彼女の姿は滅多に見られない。
趣味は人間観察でよく主人公に関して見ている様子。
同じく花に携わる夢前春瑚とは仲良しな設定。

CVは「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか「男子高校生の日常」りんごちゃん「七つの大罪」ディアンヌ役を演じる悠木碧さんです。


テスト前で彼女に勉強を教えて貰うことに。ビシバシとしごかれます・・・


「ほらやっぱり、やればできるじゃないか。」こども先生(←死語)から有り難きお言葉頂戴しました。


修学旅行でまさかの迷子。でも何とかグループと合流出来ました。危うくスピーチで呼び掛けられる所でした


まさかの駅伝に参加。主人公が体力の限界まできた彼女のエールに駆け付けてきて少し嬉しそう。


海水浴に遊びにきたよ。でも彼女はカナヅチ。
「こ、こら!きみまで掴まって休むな!一人用なんだぞ、一緒に沈んだらどうする!」


最近小さい子(背丈が)でも可愛く思うようになってきました。
おじさんになってきたのかな・・・

最後に一言・・・

ガールフレンド(仮)はAmebaで検索検索ゥゥゥウウウッッ!!!