こんにちは。

アサラー時短ワーママ ザベスです。

2019年生まれの4歳男の子

2023年2月生まれ1歳男の子育児中歩く








1ヶ月前にマイホームを購入したものの


なんかコレじゃない感が拭えない日々を送ってるザベスです。




さて、いろいろ不満はありますが


少しでも理想のマイホームにすべく


インテリアでも整えようかと考えておりますが




……真顔



一階はほぼ全面にジョイントマット





家具のコーナーやぶつかりそうな角にも

クッションガード完備の

がっつりキッズ仕様の我が家歩く









そして前の家からそのまま持ち込みだから

経年劣化が著しく


オシャレさのオの字すらない笑い泣き




まあ今のところは安全第一だから

仕方ないとして



センスのカケラもない&予算がない身としては


どこから手をつければいいのか…


なかなか考えがまとまらず悶々としております。




とりあえずカトラリーは

クチポールで揃えたいな〜と



これがあればちょっとは食卓が

華やかになれる気がするおねがい