こんにちは。

アサラー時短ワーママ ザベスです。

2019年8月産まれの男の子育児中、第二子妊娠中・予定日は2023年2月下旬スター


現在切迫早産と妊娠高血圧で自宅安静中真顔






32w5d


新幹線に激ハマりしている息子くん新幹線前


ドクターイエローが通過するというので

新幹線が見える公園に夫が連れ出してくれおねがいキラキラ



本日午前中は平穏を手に入れたザベスウインク



最近頻繁にお腹が張るので

君の相手は辛いのだよ…ごめんよ泣くうさぎ








さて、そろそろお腹にいる第二子の名前を

考えなきゃと。遅すぎるアセアセ


いろいろ候補を考えてるけど



良いなキラキラ



と思う名前の画数が軒並みアウトガーン






上の子は夫から一字をとった名前にしたので

お腹の子もせっかくだから同じ漢字を使用しようと。




今時、長男次男だから跡取り云々とかは全然ないのだけど

兄弟のうちどちらかが親の名前の一字を使ってたら

使ってないほうが気にしちゃうかな、と。




それかザベスから一字使っちゃうニヒヒはてなマーク


逆にハードル上がるわオエー








ちなみに、上の子が考えた弟の名前は…





新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線新幹線真ん中新幹線前



真顔





しかし総画・人格・仕事運やら家庭運やら

実は全てパーフェクトなのが笑っちゃう爆笑





名付けは産まれた我が子に初めて贈るギフトなので妥協せず、健やかに幸せな人生を送れるよう願いを込めて考えていきたいと思いますおねがい