何とか出走に漕ぎ着けた二頭が三歳未勝利に活路を求めるプンプン

 ☆シップフォクイーン(3歳未勝利)
9/22(土)阪神4R・ダ1200m
*加藤祥太J☆に替わってがどうか⁉︎と感じてはいるが、懸命に乗る子なので期待したい。1200mは少し長いが、前回の経験を糧に粘り強さが増してるんじゃないかなぁ‼︎おねがい

 ☆レーヌルネサンス(3上・500万下)
9/23(日)中山R・ダ1800m♀
*未勝利の枠は入れない為、500万下で確定。中山ダートで中々上手な吉田隼人J。52kgで走れるのは面白いが、問題は輸送だよね。410kg位で出れると良いがショボーン
ステイゴールド牝馬のダート、ということでマイナスなウワサしかないが、出資していたリュウキンカとかは勝ち上がれなかったが、ダートでもわりとしっかりと走っていた。湿った馬場で脚抜きの良い状況なら可能性あるはず。がんばれ〜〜〜っ‼︎プンプン