打花打火の月村路子ブログ♪-NEC_0312.jpg

打花打火の月村路子ブログ♪-NEC_0313.jpg

打花打火の月村路子ブログ♪-NEC_0318.jpg

打花打火の月村路子ブログ♪-NEC_0319.jpg

打花打火の月村路子ブログ♪-NEC_0315.jpg

まずは~
24日からダカブロが管理できず焦りましたが、
今朝から復旧しました~よかった(*^□^*)


さてさて、昨日のライブ。

今回はクリスマスとみちこのバースデーライブ!
という事で
イベントありサプライズあり
打花打火ライブとはまた違うパーティー感覚なライブとなりました(笑)


みちこは自分で自分のサプライズを用意してたから

(これはマズい……)

と思い、
つきみちサプライズを考えたら
ゲストのギター愛川聡さん(サングラスの方ですよ~)も
おんなじ事考えてた(笑)


そして美幸さんからもサプライズ!!!!!
年末でお忙しいのに見に来てくださいました!
嬉しかった~
ありがとうございます。


最後は美幸さんと「上を向いて歩こう」を
皆で歌いました。


よし来年も頑張るぞ~♪



お忙しい中見に来てくださった皆さま、
(23日から続けて見に来てくださった方も♪)
かわなかスタッフの皆さま、
そして改めて美幸さん。
ありがとうございました!

(写真のイラストは愛川さんサプライズの打花打火イラスト♪)

知り合いのイラストレーターさんに
書いてもらったそうです。
可愛い♪



今日の衣装は美幸さんから頂いたお衣装です☆