ふぅ… | 惰眠と妄想のファシズム

ふぅ…

終わった終わった、やっと終わったよレポート。手書きで50枚とか、バカかとアホかと。なんとか期限までに提出。



あの先生の実験レポートはどういう採点基準なのか今だにいまいちよく分かんない。多分、いや、やっぱり分からん。優しい方だとは思いきや、細かいとこで落したり、見落としてくれたり。考察は仮実験、本実験の失敗点、改善点、きっちり書いたから大丈夫でしょ。



ようは低学年学生実験で得られたデータなんかに信用性は無いんだから、結果から考察を書いてなきゃいいわけで、実験内容にもよるけど。



今日はその足で飲み会に行ってきました。溜りにたまったレポートのストレスを、アルコールで発散しました。なんか久しぶりに余計なこと考えずに笑いましたよ、えぇ。普通の会話も通常の三倍くらい楽しく感じたし、過去の暴露話しとかあったりと、アルコールはあんまり好きじゃないけど、やっぱ友人と飲む酒は良いものですね。



オールしてもよかったんだけど、疲れが溜まってるし、明日は買い物に行きたいので帰ってきました。空気読まずにすいません、いやマジで。


( ゚д゚)