秋田のお気楽ランナーです。ランを初めたのは…2001年あたりです。アメリカ留学中、ランから自転車やインラインスケートを中心に…現在、ランのみに集中しております!日々のランニングの記録をしていこうかと思ってます。よろしくお願いします