久々の更新。

昨日、気になっていた妙見山へ!

妙見山は秋田市オーパスの向かい側にある山です。

ATRFでコースになっているルートで登山開始!

足場…超グチョグチョ

途中でルートを見失い棒立ち(^^;;

引き返して普通の登山口からリスタート!

150mちょいくらい登るのだけれど、山頂までの水平距離が短いので、トレーニングになります!

予定通りの練習内容を実行決定!

山頂と登山口の往復を5回。

時間によっては7回くらい。

午後からの練習だったため、5往復で終了でしたが、課題をいくつかクリア。

楽しくトレーニングできました。

{168FBC36-F8EC-4523-9BC2-281DFBC46A12}


って!今回、衝撃的だったは、帰宅後!

シューズを洗おうと袋を開けて水をかけていたら…

お会いしたくない尺取虫っぽい伸びる奴がガーン

山蛭~

直ぐに塩をかけて抹殺ガーン

{6350E176-D22B-4A0C-B8EB-040F7D68CAA5}



まさか?

と服を入れていたビニールを漁ってみると…

いましたよ…2匹目

塩~ガーン

そんでもって、まさか⁈

と思い、シューズ内をチェック!

いましたよ…3匹目

塩を付けた棒で絡ませて取りました

インソール下にも1匹。

合計4匹駆除。

どこで拾ったのかと考えると最初のぐちょぐちょエリアしか思い浮かばないガーン

ってことは、かなり長い時間、彼らと一緒に登山していたのですな笑い泣き

気温のせいか、活発ではなく吸血はされていませんでした。

夏になると蛭も活発になるのだろうな~と思いつつ、トレーニングの場所は選ぼうと思いました。

ちょっとビビった午後でしたガーン

生息域の湿地には気をつけましょう
今日は、午前中に時間をいただきクロカンランニング!

降水確率Zero晴れ!のハズが。

雨…ときどき土砂降り…

yahooの天気予報…酷い~えーん

お昼は、一緒に走った方と道場破りに

やる気な2人が道場の前に立った!!!

{3EED1464-5A40-4A74-A0E1-3ECED2EC608C}

ランチですんで!

お酒はNG~

入る前から決めていました。

カツカレーを食べると!!!

店長さんといろいろお話して…

さてオーダーです。

気合いの「カツカレー2つ!!!」

どーん!!!どや~~~!!!

店員さん「大盛りできますよ~」

道場破りなのだから…

余裕の大盛りだべさ~

私「大盛りで」(私のみ)

はい!

漢気な大盛り!

かっちょいいぜ~

直ぐにカツカレー登場

{5860C3B3-66A3-4738-B562-DBDA6EAB43C3}

でかい。ガーン

地味~にご飯が隠れていますが

これが凄い量。宇宙人

食べるにつれ…

満腹中枢が(^^;;

完食後は、道場主にボコボコにされたくらい満腹!

満足を超えた満腹!

夜はちょくちょく行きますが、お昼も道場へ破らず稽古をつけてもらいに行こうかと思いました。

{C7728DBB-8F79-43CB-9916-551B0D28E6E4}


早朝、何故か目覚める。

でも、眠いので寝入ろうとすると…

腹に激痛ガーン

寝りゃ知らないうちに治るだろう!

そんな気持ちでいた1分後。

痛すぎてトイレへガーン

定番の反応はなく痛いままガーン

摩ってもダメ

ただ痛いなら良かったけれど

見事に顔から血の気がなくなり

頭のてっぺんから冷たい感覚。

終いには、指も痺れてきたガーン

何か当たったか?

食中毒か?

さては、29日の肉の祟りか?
食べなくてゴメンよ~

出るもの少量。

痛み健在。

吐きそうでも、何も出てこない

気分は

{F52793E6-CFC4-4632-A4F0-5FCEA82ED991:01}

もう眠くなってきたよぉぉぉぉ

救急車を呼んだら…

カンチョーされるんだろ~な~

近所から人々が出てきて

「なんだなんだ?」

って

そりゃ、ここまで痛けりゃ呼べば…

なんて素晴らしい日本~おねがい

お花畑が見えるよ~照れ

そんな気分になるだろうけど

三途の河の河川敷にいる様な気分の今

とりあえず、部屋まで戻り横になって耐えよう

と思うのである

右を下に…

少し和らいだ

自然と寝入ってしまうから不思議である

何故か朝まで寝てた…

朝飯を食って、やはり、腹に違和感。

しばらくは不調かな。

いったい何が悪かったのか

やはり、閏日に肉を食わなかったせいだな。

4年後に覚えていたら29を食べよう