クオリア | ゆうブロ

クオリア

桜美林 桜美林 桜美林 桜美林

 

「おうびりん」って響き、語感が良すぎてつい口に出したくなりませんか。もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか。ロンリーゆうです。

口に出して気持ちいいといえば「成城学園前」もそう。リズムが「テン・テン・テケ・ドン・シャン」って完全にフィルインですから。

 

 

スレンダーでボーイッシュな「ミキちゃん」グラマーで愛想の良い「スーちゃん」みんな大好き完全無欠の「ランちゃん」。死角なしのトライアングルから成るキャンディーズは原点にして頂点。あの“色気ゼロの可愛さ”は狙って出せるものではない。

 

もしも当時にタイムスリップして、俺がキャンディーズ3人から同時多発的に告られたとしたら、光の速さで全員断りますけど。そういうんじゃないんで。こうゆう夢ならもう一度逢いたいですが、そうゆう夢は正直もう二度と逢いたくないです。

 

なんなら、エマワトソンが俺にゾッコンで求婚してきても、普通に断りますね。すべてのMPを解き放った最大火力のエクスペクトパトローナムで追い返します。とか、そんなこと言ってると引き寄せの法則が働いて、ホントに周りに誰もいなくなっちゃう。

 

 

そんな想いが頭を駆け巡る眠れない夜は、量子力学の二重スリット実験でもするとします。