グラセフ5!ネタバレ注意 | ゆっくりまったり大学受験

ゆっくりまったり大学受験

高2、理学部目指して勉強中

勉強の話とか、最初あった面白いはなしとか
まじめなはなしとか

グラセフ5ストーリーミッションやりましたよ


グラセフ5いくつかの項目で、感想を言います

1.グラフィック
まあそんなおー!ってほどではないです
メタルギア5のグラフィックは半端なさそうですねー、はやくやりたい

2.操作性
車がただひたすらにやりにくい!
あと泳ぎも、上をおすと潜って下をおすと浮上みたいな、あれ理由があるのかしら

3.ストーリー
三人の主人公にそれぞれストーリーがあったり面白かったです、個人的にはラストが納得いきませんでしたが

4.その他
インターネットの機能がかなりよくて、株とか、ショッピングとかね
海の中での自由度が高い!

あとはもう忘れちゃった

グラセフ大好きってわけじゃないからだいぶにわかですねー

次はメタルギアライジングでも紹介したいな



Android携帯からの投稿