吹き出物におすすめのお薬&昨晩のタイ人夫 | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

数日前に鼻の下が広範囲で赤くなって

赤いプチプチもあって

ヘルペスかはてなマーク吹き出物かはてなマークその時点では分からない

一か八かで『PAIR』を塗ってみた↓

ずいぶん前にタイ人夫が同僚に日本で買ってきて、と言われ
自分たち用にも買ったものです(何年経ってんだ!?
今はLAZADAなんかでも買えるみたい
 
本当に速攻赤みが引いて
大き目のニキビでも芯ごと小さくなります
おすすめです合格
 
******************************
 
さて、夕方ボスに会うと出て行ったタイ人夫
明け方4時半に帰ってきました
酔って運転してくるより
ある程度お酒を抜いてからの方が
こちらも安心なのでそれは良し
 
あかんのは入ってくるなり
財布がない!!!!
叩き起こされることパンチ!
タダでは済ませてもらえないのでした

 

結局車にあったし

黒い財布だから見えないんだよね

デカいぬいぐるみでも付けたろかビックリマーク