MR.DIY返品不可&ロータスパトロール | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけが過ぎるタイ人夫と
わんこたちとのタイ生活日記

タイ在住のアラフィフ主婦
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

MR.DIYで買った携帯スタントがきちんと立たなくて

びっくりマークオイニヤびっくりマークとなった昨日

 

返品についてHPで調べて今朝また行って来た

7日以内なら返品OKっぽい内容でしたが

実際は交換なら可でしたイラッ

 

 

なので・・・わんこのお誕生日用の風船とうんち

&ガーデニング用品を買いました

足出て26バーツ追加で払いました

元々欲しいものなのでいいんですけどね・・・

 

 

いい場所に駐車できたので昨日も買ったけど

お水を6パック買ったら
赤キャップのお水をフリーでくれました

昨日買った時はなかったぞはてなマーク

 

 

思い返せばレジの女の子が

この赤キャップのお水を触って何か言ってたけど

セブンみたいに追加でこれもいかがですかはてなマークかと思い

首を振ったのを思い出した

首振ってもフリーならくれませんはてなマークドクロはてなマーク

わたしの勘違いかしら爆弾

 

先日ハゲハゲで捨ててしまった小さいフライパン

ロータスブランドを買ってみた(15センチ)

90バーツ弱でした

色が好きです

他の色もありました

これでタイ人夫リクエストの

オリーブオイルたっぷりの目玉焼きを作りますクラッカー