何故かゴルフ場に必ずあるもの | カウチでソムタム@BANGKOK

カウチでソムタム@BANGKOK

天然ぼっけぼけな年下タイ人夫と
4ちわわんとのタイ生活日記

タイ在住17年
最近はわんこと一緒にカウチで動画を見るのがお気に入り
手作りのソムタムがおつまみです

タナシティは我が家から車で15分ほどで行けます

わたしは全くゴルフはしませんが

夫は接待もあってゴルフを始め1年ちょっとなので

気軽に行けるタナシティはお気に入りのようです

 

クラブハウスで緑を見ながらご飯食べない?

ニッコニコで言われお付き合い

本当は日焼けしたくないから行きたくない泣

 

バミーシークロンムー下矢印

 

トートマンクン下矢印

 

タレーパッポンカリー下矢印

 

お味はまぁまぁ普通ですOK

1品目のバミーシークロンムーですが

夫が言うにはどこのゴルフ場にもあるそうで

何故なんだろうね!?と言いますが

タイ人が知らんのにわしが知る訳ないや~んうずまき

煮込んで置いておいてさっと出せるからちゃうかはてなマーク

強引に着地しておきました笑

 

屋外の席でしたが禁煙席で

隣に座っていた高齢の日本人男性の片方が

電子でもない普通のタバコをふかしており・・・イラッ

ご飯がまずくなるからルールは守ってくださいな