常に見られている | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住16年目のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

今日はPM2.5もなく

朝ん歩に行けました乙女のトキメキ

 

我が家のリビングは

わんこのすべり止めのカーペットを敷いて

ワイヤーネットで周りを囲っています

 

わたしがキッチンとかトイレに行ったりすると

いつもこんな感じでチームちわわんに

じ~っと見られています凝視

ご飯やおやつ待ちとかではなく大体こんな感じでアセアセ

image

かと言って四六時中お相手も出来ないので

しばらく知らんぷりしていると

それぞれが寝たりおもちゃをかじったりして

それなりに過ごしています

わんこって健気でかわいいなぁハートのバルーン

 

今日もちょっとお仕事してくるからね

(仕事場は家の2階です)

皆で待っててね~ラブラブ