毎日激しい!!わんプロ! | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

 

今朝はPM2.5が多くてお散歩できませんでしたもやもや

明日は行けますようにお願い

 

さて、パパちわわんのエルは

毎日ベビちわに絡まれます

ノリノリの時もあれば

閉店ガラガラの時もありますが

大体毎日一度は開催されるわんプロ花火

 

↓ブラタンの長女しずくは関係ないのに

横からどさくさで弟の足をかんだりします笑

 

 

↓また別の日

 

 

いつも参加しない我が家の女王ママちわのYUUが

最後に『じゃかーしーんじゃこぅらーびっくりマーク』と

言わんばかりに吠えていますムカムカ

母は強い炎

 

エルくんお疲れちゃん100点