大晦日も変わらない・・・長男!! | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

乾季が終わりつつあるタイです

短い冬だなぁうずまき

乾季は空気の動きが少なくて

PM2.5が増えるのでお散歩にも行けない日があったり

涼しい季節にお外に出られなくて残念です

 

さて、ご飯を食べないベビちわチームの長男うた

食べたら食べたでお代わりの催促は毎日のお決まり

謎だわぁスター
 
放置していると直談判にやってきます笑


これはもう可愛過ぎて抱きしめてしまいますね

怒れません笑

 

タイは4月がお正月なのもあって

こんな感じで何も変わらない大晦日です

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください門松