南国の公園はどうかな? | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住16年目のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

現在23度のバンコクです

この気候はいつまで続くかなくもり

 

一昨日行ったBueng Nong Bon公園ですやしの木ハイビスカスチューリップ

ELLEは初めてニコニコ

お友達(わんこ)がたくさんいて

フレンドリーなELLEは嬉しいだろう晴れ

なんて思っていたわたしニコでしたが

ガウガウしちゃって全然上手に遊べませんでしたムキー

 

やっぱり日本と様子が違うから

いつものELLEくんじゃないかなはてなマークショックはてなマーク

 

YUUはのんびり

おとしゃんとぷらプラしていましたニコニコ

たまにマスクをせずに会話をしながら

お散歩をしているグループも居ましたが

ほとんどの人がマスクを着用していました

涼しいうちにまた行きたいです音譜

 

**タイ生活ブログもやってます***

@BANGKOK迷走中