おめでとう♪YUUちゃん | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

今年も4月になりました

しばらくぶりの更新です

 

うっかりしていると

何でも忘れてしまう危険なお年頃になり

嬉しい出来事をすっかり見過ごしていました笑い泣き

 

YUUが3/28にヒートになりました!!

大人になったんだね~音譜と思いがけなく嬉しく

きっとわたしに人の子がいれば(子無しです・・)

過干渉の『うるさいおかん』になっていただろうなぁ

なんて想像がつきましたニコ

 

相変わらず乳歯が抜けずに

二枚歯でガタガタのYUUですが

確実に大人になっています

嬉しいなぁアップ

 

記念に、とその夜に撮影した写真は

ブレぶれでしたので昼間にお庭で撮った写真です

 

 

おめでとうラブラブ