年上のボーイフレンド | スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

スムチ―YUUとのゆるゆる日記@BANGKOK

バンコク在住
アラフィフ主婦のだじゅです
タイで念願のわんこ生活が始まりました
2018年8月1日生まれの女の子YUUと
2021年11月に日本からやって来たELLE
その間に生まれたべビちわ達とのゆるゆる日記です

我が家のお隣りさんは

おばあちゃんのパグがいましたが

いつの頃からか見かけなくなり

最近鈴を着けたミニチュアシュナウザーくんが

庭を走りまわっているのを見ていました

 

聞けばYUUと同じ月齢7か月の男の子

名前は「ポテ」くん(多分ポテトから来ていると思う・・)

YUUはポテに会うと嬉しくて周りをぴょんぴょん跳ねて

遊ぼうアピールをしていますが爆笑

ポテくんはいつも微動だにせず・・・

相手にされていないYUUちゃんでした笑い泣き

 

シュナウザーは飼い主にしか懐かないとか??

飼い主の女の子カオホームちゃんが教えてくれました

 

先週末に帰った彼の実家@タイの田舎 には

ポメラニアンが5匹いました

 

その内の1匹は仲間を噛みまくるので

家で飼われていました

ヒッポくん 9カ月齢 男の子

他のポメちゃんは犬舎にいます

 

ヒッポくん、YUUに釘付けでした

ここは俺の家だぞ~ビックリマークとリーダーぶりながらも

YUUと遊びたくてうろうろうろうろ

いつものポテくんとは立場が逆ですゲラゲラ

2か月しか変わらないので

どちらも遊び方が分からない様子でした

 

↓YUUに近づくタイミングを見計らうヒッポ

 

 

 

 

 

 

強引にちゅっちゅされていました照れ

最後までガウガウしていたYUUですが

ヒッポくんのお皿のご飯を一生懸命食べていましたもぐもぐ

盗み食いはするんか~いイヒ

 

それを怒らずに黙って見ていたヒッポくん

YUUのことが大好きなようですラブラブ

次はいつ会えるかな~音譜