こんにちはー




昨日、当選通知を受け取りました爆笑




ウエルシア×サンスター
「ガム・ナイトケアリンス ウエルシアグループ限定キャンペーン」
えらべるペイ 1000円分 当選飛び出すハート



こちらのキャンペーンでした。


歯周病対策でこの数ヶ月ガム製品を
購入しておりました。

洗口液や歯磨き粉を変えたことにより
朝のネバつきがなくなり
不快感が消えましたニコニコ

キャンペーンやってるから始めてみるか〜
くらいの気持ちで購入しましたが、
こんなに効果が出ると思ってなくて
嬉しい誤算です。


お高い製品ですが、歯医者へ行く手間と費用を考えたら安いものかなと。


7月に入り好調ですが、キユーピー×ユニバーサルは全て落選した模様です。残念賞〜
またバーコード貯めていつか当てたいな〜爆笑