こんばんはー



再配達で本日、届けてもらいました爆笑







アース製薬
「アース虫ケアセミナー2024」
アンケート回答 お土産 当選飛び出すハート




初めてアース虫ケアセミナーに
オンライン視聴で参加させて頂きました。

専門家のお話半分、
皆さんからの質問半分で興味津津に聞いていました。

質問の内容が「スーパートコジラミ」が大半で
皆さんの不安がよく分かる内容でした。


今回、お土産セットの中に入っていたこちらの冊子がとても読みやすく、小学生の自由研究とかに使えそうな内容ですウインク





ちょうど「虫よけ懸賞」たくさん開始してますよね〜ニコニコ

フマキラー
金鳥の蚊取り線香

夏までに一揃して備えようと思います。

アース製薬様、ありがとうございました😊