おはようございます🌞



昨日、当選通知がありましたー爆笑





やったー!!

念願のナビスコジャンボ当選ラブ



ナビスコジャンボ
ドリーム・ロトキャンペーン当選飛び出すハート

6/5(火)の応募なので、第6週目分に当選ニコニコ

当選連絡は6/17(月)だったので、

第7週目期間の(月)に当選通知がありました。



これって親切なのか、

「第6週目で当選してなかったら、

第7週目も応募してね、明日(火)までだよ」

って、事なのかな?


まぁその方が次へのレシート作りに本腰入れやすいですねひらめき






今回はタバコレシート(ローソン)と

平和堂で食品を購入したレシート2枚、

合計「9956円」応募しました爆笑


端数切り上げだから10000円の当選かな〜?


7/4以降の連絡とのことなので楽しみに待ってまーすラブ



ナビスコ様、ありがとうございました😊