おはようございます🌞



今朝はお届け物がありましたー爆笑










なめらか本舗20周年特別企画

「私となめらか本舗エピソードキャンペーン」

5000円相当商品詰め合わせ 当選飛び出すハート




↑当選品の左側3つを

主人が15年近く愛用しており、

そのことをエピソードとして

投稿したところ選んで頂けました爆笑





美容系男子とかではなくチュー

乾燥肌でケアをしないと年中顔から粉がふくので、お風呂上がりは私よりしっかりケアしたはります(笑)



ちょうど洗顔料がなくなったのでナイスタイミングスター

それにいつも使っている物が届くのはありがたいラブ

主人はますますファンになったようです。



なめらか本舗様、ありがとうございました😊






最近の我が家は、子どもたちが立て続けに

マイコプラズマに罹患し、

スーパータイアップ懸賞にも参加出来ず悲しい


今日は通院のため済生会中津病院に行くので、リンクス梅田地下の「近商ストア」で先日当選した商品券でわらしべ狙いに行ってこようと思いますウインク



夏祭り行きたいなぁ〜

A賞とB賞の一口ずつ作りたいな〜


https://tanoshimotto.jp/



久々の1人外出なので羽伸ばしてこようと思いますニコニコ