おはようございます🌞



今日はお届け物が2つ






購入したメントスの写真を

X投稿して応募するタイプの懸賞で

私と主人のアカウントのダブル当選ラブ


メントス

「人生初メントスラムネキャンペーン」

B賞:木村昴監修メントスTシャツ 当選飛び出すハート





こちらのキャンペーンでした










ダブルでございますラブ



ドラえもんのジャイアン声優

「木村昴さん監修Tシャツ」ということで、

ぜひとも息子(小4)とペアルックしようと

思いましたが、なんとサイズがXL昇天




主人とペアルックしよ〜爆笑





さて、今回X懸賞で初めて私と主人の

アカウントでそれぞれ当選したのですが、

これは送付先住所が同一でも届くのだろうか?

不安


同じ住所だと2つ届かないのでは?不安

でも、それぞれの携帯で別アカウントのXで

応募したものだから有効なのでは?不安


とかとか、色々考えましたが、

今回実験的に2アカウントととも

送付先を我が家指定し、

無事に2つ届きました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



ほんとはヒヤヒヤし過ぎて

1つは実家住所にしようと思いましたが、

今後も同じようなケースがない訳でもないびっくりマーク

と、腹をくくり同一住所を記載して

無事に2つとも届いて本当に良かったです♥



懸賞界隈では当たり前なことだったのかも

しれませんが、いざ当人となると

ドキドキしました。


「別アカウントでW当選だと

 同一住所でもちゃんと届く物申す

を知ることが出来て良かったです。



ありがとうございました😊