おはようございます🌞



今朝は朝からお届け物が〜爆笑


久しぶりです!!







まずはこちら


〈60件目〉

アットコスメ

デオコ サンプル3回分当選飛び出すハート




こちら、めちゃくちゃ気になってましたチュー


家族が気付きにくいニオイを

セルフケアしていかなくては

恥ずかしいかと。。


肌に合うかどうかも兼ねて

サンプル3回分は助かりますおねがい


こーやってサンプルを頂いてアットコスメさんから購入する事が多々あるので、WIN WINですね。

また時間がある時にまとめて応募していこうと思います爆笑




2つ目はこちら!


〈61件目〉

ダイドードリンコ

ル・クルーゼ ラウンドプレート 2枚セット

当選飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした。



新商品の肌美精の入れ替わり時期で
↑のタブ無しペットボトルがたくさん安くで
ならんでおり、間違えて買うこと2回…

ようやく気付いて2本分けて購入し、
2口応募して当選出来ました爆笑

我が家初のル・クルーゼニコニコ
色もピンクで可愛い❤

各企業様、ありがとうございました😊