おはようございます🌞



こんなに新学期バタバタするの?!

ってくらいの日々です。


忙しい中、私以外の家族が熱風邪にかかり

さらにてんやわんやえーんえーん


みんな疲れたんだろう、、はやく日常に戻りたい。



この2週間ほどで色々お届け物がありました爆笑



こちら!






〈51件目〉
ギフトブックキャンペーン
「きみのお金は誰のため」当選飛び出すハート

読みたくて買おうか悩んでいた本ラブ
めちゃくちゃ嬉しいです!!



そして、こちらは当確品

森永製菓
「ハイチュウ×モンスト カラフルお菓子のわくわくパーティーキャンペーン」
オリジナル缶バッチ 当選飛び出すハート



波に乗れて私も当選していました!

〈52件目〉

花キューピット

2等 500円分



子ども達がそれぞれ選んで、
お花の苗(娘)とサボテン(息子)を選んでいました。
お花屋さんには滅多に行かないので大興奮してて、もっと行ってあげても良いなぁと思いました。






ライン通知では、
〈53件目〉
西武鉄道
「公式LINEアカウント登録キャンペーン」
えらべるpay 100円分 当選飛び出すハート

すぐにQUOカードpayにしましたー



カウントはしませんが、こんなのも

タカノフーズ
「アンケート回答」
LINEポイント20円分当選飛び出すハート


タカノフーズ関連での当選は初めてかも。
1度はバーコード当選したいものです。




今日はお届け物があるようです!
月末ラッシュきてるかも〜