おはようございます🌞




1週間の実家帰省から帰ってきましたー

ただいまーー爆笑




帰宅早々に当選品の山を見つけましたラブラブ





嬉しいお出迎え飛び出すハート



まずはこちら

〈45件目〉

日本チェーンストア協会

川柳「わくわく抽選プレゼント」 

協賛企業詰め合わせ 当選飛び出すハート



息子の名前でお届けがありました〜

小学生部門です✨




息子とあーでもない、こーでもない

と、たくさんの言葉選びを楽しめて

お母さんとしては楽しい時間が過ごせて幸せでしたニコニコ

また来年も付き合ってくれるのかな〜

付き合って欲しいなぁ







続きまして〜

こちら


〈46件目〉

トランシーノ

「洗うたび透明感体験キャンペーン」

メイク落とし、洗顔料のサンプルセット当選飛び出すハート





こちらのサンプルの使用感をSNSで
投稿すると、本品プレゼントキャンペーンが
開催されているので応募してみますニコニコ



そして、そして!

こちらが大物当選爆笑スター

〈47件目〉
食品館アプロ×協賛各社共同企画
「日頃の感謝を込めて ご愛願感謝祭」
アプロ商品券 10000円分 当選飛び出すハート




アプロで初当選〜飛び出すハート
それも一万円飛び出すハート


なかなか当選に結びつかないから
アプロでの懸賞応募止めようかな〜
と思っていた所に商品券だなんて!

またレシート作りに行かなきゃ(笑)

こちらは6/30までの短期商品券のため
しっかり管理して使ってこようと思います。



さて、昨日までの洗濯物や
家の片付け頑張りたいと思います😊