おはようございます🌞

昨日、無事に京都に到着していたものの
お風呂入る前のパジャマ準備で
娘の下着一式忘れてきたことに気付き、
本日ユニクロにて無事にゲット笑い泣き


旅行前の準備物はきちんと紙に書きださなきゃいけない凝視
次から気をつける!!



と、まぁハプニングもありましたが、
今日は児童館に行ったり、お寺に行ったり〜
傘をさしつつ、
色々アクティブに過ごしてきましたー



平和堂の近くにも行ったので、デリッシュキッチンのことを思い出し、モニター前でQRコード待ち。

以前、4回貯まっていた「ハズレ」が有効だったようで、本日もまた「ハズレ」を引き当て、合計5回のハズレ。またの機会に来よ~と携帯閉じてお店を後に。


その5分後くらいにメールが。





はずれスペシャル?!!!ポーン


何それ、はずれスペシャル(笑)


何度も見返し、理解及ばずで
サイトに確認しにいくと、はずれ5回で
「はずれスペシャル」抽選権を獲得し、
見事当選した、ということですね。


む、むずい不安

落胆からの→当選は気持ちついて行けず(笑)
しかもはずれスペシャルの方が豪華爆笑

面白い抽選企画されてますね〜
いや〜楽しいチュー









とりあえずこちらに当選いたしました!

フーディーズ
デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて
「十六茶のCMを見て当てようキャンペーン」
はずれスペシャル
食品ギフト 5000円分 当選飛び出すハート




えらべるギフトの〆切は9/9ですが、
忘れそうなので京都から帰ったらすぐに申し込んでおこうと思いますよだれ
恐らくブランド豚かお米かな〜

久しぶりのグルメカタログで悩みそうニコニコ
楽しみ〜♥



フーディーズ様、ありがとうございました😊