おはようございます🌞


今日から春休みを利用して、京都へ帰省中です。
昨日まで一週間分の荷造りでてんやわんや魂が抜ける

息子娘はもう赤ちゃんでないのに
荷物が増える増える。。

さらに、今週は暖かいらしい
と天気予報が言っている!!
半袖短パンも準備しなきゃ絶望

えっ?!もう深夜なんだけど、
今から夏物の衣装ケース開けるの??!

深夜にガサゴソ洋服準備をして
無事に?実家に帰省できましたーーーチュー



ようやく落ち着いてライン見たら
皆さんと同じ当選ラインが届いていましたラブ





こちら

サンドラッグ✕ライオン
「キッザニアチケットが当たるキャンペーン」
Bコース 1000pt 当選飛び出すハート


こちらのキャンペーンに一口応募


前回のサンドラッグ✕ライオンでは
「ライオン商品1個引換券」が
当選し、800円近いものと引き換えたので
Wチャンスでも熱い企画だなーと思っていました。

今回は、本賞当選出来て嬉しいです爆笑

NONIO洗口液を普段から使用しているので、
また次回も応募しまーすびっくりマーク


サンドラッグ様、ライオン様
ありがとうございました😊