こんばんはー







我が家には全くお届け物がない中、

昨日、実家にお届け物がありましたー爆笑







ウエルシア✕大塚製薬
「FUN! RUNNINGキャンペーン」
ENJOYコース
耳を塞がない骨伝導タイプのイヤホン
Shokz 「OpenRun」SSKZ-EP-000003
当選飛び出すハート


こちらの懸賞でした。





全国のウエルシアで50名枠
めちゃくちゃ嬉しいですスター


耳の穴が小さくて、ヘッドホン🎧で音楽を
聞くスタイルな私。

骨伝導タイプってどんなのかな?
と、興味を持ってはや数年。
なんと、懸賞の当選品で我が家にやってきてくれましたーーーラブ

生活必需品ってわけではなく、
かと言ってヘッドホンで事足りてるしな〜
わざわざ買ってまで…
と思ってたところにキターーーッ目がハート

しかもお値段こちら




どっひゃーーー!
15300円不安



久々の大物に大興奮!!目がハート



Bluetooth設定や音楽の選定などなど
子どもに邪魔されながらはもったいないので、
春休みが終わってからゆっくり楽しみたいと思います!!


いやーー、夢がある!

懸賞には夢があるぞーー!!


ウエルシア様、大塚製薬様、
ありがとうございました😊