おはようございます🌞





昨日はXに当選通知がありましたー爆笑









JAホクレン

ホクレンGREEN

「#一緒に祝おうGREEN50周年」

B賞 北海道米プレミアムギフト

  無洗米各2kg 当選飛び出すハート





私はXで投稿して当選しましたラブ
15名枠びっくりマーク




こちらのキャンペーンでした



賞品は選べなかったのですが、
どれが当たっても豪華スター

タグを付けた北海道産の農畜産品や
加工品を写真に撮って投稿するものでした。

大和証券の株主優待で選んだ
「北海道産のスープ詰め合わせ」が届いたので
全くバエ無い、しかもちょっと味見して
カップからスープが減っている写真で当選(笑)


記念応募のような気持ちで投稿したため
まさかの当選に驚きです。ありがたや〜


到着楽しみにしています。
JAホクレン様、ありがとうございました。