おはようございます🌞



1/20に雨の中、ウエル活しに行ってきました。

人生2度目(笑)ハマっております。


当選のWAON POINTが2500円しかなく

手出しは結構ありましたが、

我が家にはなくてはならない

『ノンカフェイン ユンケル』を購入しました。


これ、風邪をひいたかな〜?くらいの時に

寝る前に飲むとスッキリ治るのですびっくりマーク

子どもと共倒れが一番最悪なパターンに

なるので自己管理をユンケルに託します口笛


そして、今ウエルシアではユンケルを

購入するとポイントが付くのでお得にゲットよだれ


2/4まで、絶賛キャンペーン中ですスター



https://m.e-welcia.com/drug/20240108_yunker_drink 



ユンケルの存在、ありがたや〜ふとん1ふとん3





さて、またまたベネッセコーポレーションで

モニター回答権を得て、謝礼を頂きました。

モニター参加者も抽選なのでこれも懸賞かな?と。


ということで、こちらびっくりマーク

ベネッセコーポレーション
「こどもちゃれんじ オンラインモニター」
図書カードネットギフト 2000円分飛び出すハート



年末年始に子どもたちに
絵本を6000円分くらい購入し、
またしても返ってきました〜ラブ

ベネッセコーポレーション様、ありがとうございました😊